愚痴をいくつか

家にいると暑いです。
これなら学校へ行って涼しいところで勉強しているほうがいいかも。
 
でも、明日から6日続けて授業。
どうせ九曜のことだから途中で、休ませてください、とか言い出すのでしょうね。
 

ぬらっとな

羽衣狐様(現代)が12位ってどーゆーこったぃ!?
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日19時までの分)

−26日−
22時〜

黒子のバスケを読んでてふと思ったこと。 黄瀬は紫原のこともっちをつけて呼ぶんでしょうかね? …呼びづらそう(笑)

 青峰ですらそのまんま青峰っちですからね。紫原っち? 5文字は苦しいですね。ついでに赤司も3文字ながら言いにくそうです。それ以前に赤司にそんなに馴れ馴れしい言い方をしてもいいのかが問題ですが。

学科の友人がやりたいことが見つかったって言って心理学系の院を目指し始めました そいつが輝かしくて眩しくて自分が情けないです 自分は特にやりたいこともなく惰性で公務員目指してる人間なんで… ちなみに自分達は農学部です

『自分達』にはそのお友達も含まれてるんですよね? 農学部から心理学の院生? それはまた珍しいルートですね。それは兎も角、お友達と比べて自分を卑下することはないと思います。ただ単にやりたいことをまだ見つけられていないだけかもしれませんよ? まだまだこれからです。
 
−27日−
1時〜

ああなんだ、一日限定デートとかじゃないのね。(円先輩となっちがくっつく話

 ええ、そうなんです。アナザ・ストリーィと言いますか、スピンオフと言いますか。SLv2、みたいな? 言葉が足りなくてすみません。
11時〜

クヨ!フサフサニ・・・ンー、ヒサビサニキタヨ。シラナkタマニ「コオリガシ」コシンサレテタヨ!ドナイナットンネン!ハヤクツヅキカキタイ・・・ンー、ヨミタイヨ。キョウノコシンタノシンダヨ!

 またおまぃか!(笑 ちょっと「フサフサ」に笑ったけどー。こあくまっ!で文句を言われるならなら兎も角、シャーベット!はこの前更新したじゃん。とは言っても、そろそろ10日経ちそうですが。シャーベット!は区切りがいいし、先にこあくまっ!かな、と。