疲れました

講習の一週目が終わりました。
 
最初は大学で学びたいものを学べる喜びに張り切っていたのですが、さすがに毎日午前3時間、午後3時間はだんだんキツくなってきました。
しかも駅から学校まで歩いて片道20分。日に日に暑くなってくるし。
 
先生方も口を揃えて「講習は3ヶ月ありますので、くれぐれも体に気をつけてください」とおしゃっています。
完走できないと話にならないし、九曜も気をつけないと。
 
とりあえず明日、明後日とお休みです。
このところ何もできていないし、休みの間に次回更新分の取っ掛かりだけでもやっておかないと。
 
来週は日曜も授業だけどねー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日21時までの分)

−24日−
20時〜

那智と円先輩の話、読みたいです。

 けっこう前々から書きたいとは思っているのですが、それでも未だに実現していない辺り今後も望み薄かも……?
21時〜

くそー、出張から帰ってきたら更新されてるー。悔しいので猫まんまに下剤を入れてやるぅ(こら

 虐待にゃ! 虐待で武闘派動物愛護団体シー・ニャンコに連絡するにゃ! ……更新して虐待されるなら、一生更新せんぞ(笑
22時〜

そして一夜と司先輩がくっついてばったり会って互いが互いを嫉妬しあうわけですか・・・・・・。司先輩が一番激しそうですが。

 その場合、司先輩はなっちのことをなんとも思わないわけだから、単に親友に彼氏ができたことを喜ぶだけなんじゃないかな、と。あまり安易に「じゃあ、司先輩と一夜を」なんとことはしたくないし、ましてや三角関係なんかにはならないと思いますね。
 
−25日−
19時〜

成田良悟先生が書いた公式同人(?)だと黒死病もサーバントになってますからね。そのうちビルゲイツとかもなれるんじゃないですか?

 黒死病はわからなくもないですね。なんというか欧州を覆い尽くす黒き死の影という感じで、ひとつの『もの』『現象』として捉えられないこともないと思いますので。シェイクスピアも、ああいう才能の突出した芸術家が英霊になったと言われても、案外説得力があるような? ビル・ゲイツはさすがに論外だけど。
20時〜
>>君町の方
 よろしい。ならば戦争だ(何 七海は最初はヒロインの一角だったはずなのに、今では見る影もないですね。顔も妙にモブ顔だし。不憫な娘です。