本日の購入物

 
発売日は明日のはずなのに、もう店頭に並んでいました。
 
まだ流し見程度。
でも、いちばん後ろに載っているFate/Apocryphaが、なんかすごいのですがー。
 
もうシェイクスピアも英霊なのか……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日20:30までの分)

−23日−
21時〜

九曜さんはボールペンを最後まで使うタイプ? それともインク切れの前になくすタイプ? ちなみに私のおすすめはPILOT G-3 Gel 0.38mmです。書きやすいので。

 たいてい使い切る前に失くしてしまう派ですね。でも、3月までやっていたお仕事ではよく書きものをしていたので、何本かインクが切れるまで使いました。0.38mmってちょっと細すぎない? 紙に穴が開きそう。というか、九曜の筆圧だと確実に開きます。
22時〜

一応AGEの感想はあくまでも第一報を見た自分の意見なんで、酷いかどうかはわかりません、とお断りを。レベルファイブさんはきちんとしたところなんでちゃんと形にしてくれるとは思うんですが、これがガンダムだ!と言われると、違うよ!と言いそうなものになりそうなんですよね。

 まぁ、いちおーガンダムの名を冠するわけですから、制作側もいいかげんなものは作れないでしょうね。ちょっと興味が出てきたので、もう少し真面目に情報をさらってみようと思います。

ああ島田さん。たしか館シリーズでしたよね。暗黒館で挫折中ですが。

 ですです。九曜も暗黒館で頓挫中。というか、あの重量感に手もつけていません。暗黒館も探偵役は島田さんなのかな?
 
−24日−
0時〜

くよさん、くよさん。電車最終だよ。乗り遅れないよう注意だよ!

 九曜に言われても知らんわい(笑 ていうか、このコメント送ってる間に電車いったぞ? いったぞ?
6時〜

なっちと円先輩がくっつく!? 期待しちゃいますよ?ww

 余裕があればねー。でも、『Simple Life』でifの話を書くならこのカップル、と思っているのは確かです。
17時〜

素晴らしい。テレビ化していいと思います‼

 ありがとうございます。嬉しいです。嬉しいですが、それはないです(きっぱり こんなもの単なる素人のラノベですから。