更新失敗

さっきまでがんばっていたのですが、今日はむりっぽいですね。
 
久しぶりに飲んだ薬が効き過ぎて、一日中眠かったのもあるけど。
 
進捗状況は9割というところ。
でも、駆け足で書き上げても、あまりいいことはないので。
 
明日には必ず。
 
……今日は、あと2時間ほどある、け、ど……?
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日21:30までの分)

−16日−
12時〜

色覚異常で県警の試験を落とされそうです。  この場合誰を恨めばいいんでしょう・・・ 遺伝させた親?それとも落とす警察?

 たぶん色弱かな? 実は九曜もです。男性だと1割ほどが遺伝で色弱になるらしいですね。昔はそれだけで入社を断られたりしたらしいですが、今はそういうことは少ないとか。でも、警察のようなところだと、まだその慣例が残っていてもおかしくないですね。とりあえず、誰も恨まず前向きにいきましょう!
>>君町の方
 あの作者はもとからあまりストーリィについては評価されていないのですが、あそこから特にひどいです。ええ、安定したラブコメを求める人には、胸を押さえて倒れそうな展開ですよね。凛は確かに鬱陶しいのですが、所詮なにかやっても短期の影響だから、そこまで気にはならないです。やっぱりいちばんキツいの作品のストーリィそのものではないかと。
20時〜

俺、九耀さんの講習が始まっても更新待ち続けるんだ・・・・・・ よし、フラグ立てたぜ!

 あれ? さっき歩いているときに何か踏んで、ぱきって枯れ枝が折れるような音がしたけど、あれがフラグだったのかな?(何
23時〜

相変わらず弓月くんはつれないですね、こんちくしょー。見てて楽しいっす。・・・うらまやしいぜ。

 それでも最初のころに比べたら成長したと思いますけどね(笑 因みに、次の更新もらぶらぶですよ。
 
−17日−
0時〜

同じマンションに住んでるOLさんがエレベーターにちょうど乗ったタイミングでエントランス入ったので自分に気づかずに扉が閉まろうとしてたんですが、その時機械の「上に参ります」の声に独り言で「まいりましょ〜♪」って言ってたのを聞いて久々に三次元で萌えました。くよーさんは最近萌えた出来事なにかありましたか?

 それ、どこかで聞いたことのある話……まぁ、いいか。残念ながら、特にありませんね。九曜はのらねこウォッチングさえしていれば、それだけで萌えられますから(ぇ
11時〜

ゼルダ買ったよ! 大学生になった今でも難しく感じるっていう…笑 3Dも慣れるまで疲れるけど、慣れたらハマる!

 3DSでしたっけ? いいですね。ゼルダはやったことがないので、それについては何も言えないのですが、デビルサバイバーをやりたいと思っているんですよ、九曜。でも、店頭でやってみたけど(違うソフトね)、目が辛かった……。
19時〜

まだ日記が更新されていないということは……。

 ……ごめん。頑張ったんだけど。
20時〜

体調悪いみたいですけど大丈夫ですか?

 心配ありがとうございます。日記の更新がここまでずれ込んだのは、単に次回更新分をやっていただけなんです。体は昨日よりしっかりしています。薬のせいで眠かったけど。