ぐったり

ちょっと体調が悪くてグロッキィ。
 
あと、最近少しずつ起きる時間を早くしています。
来週からついに講習がはじまり、朝は大学生の1コマ目と同じくらいの時間からスタートなんですよね。
なので、今までのように夜型の生活をしていられません。
 
ぐったりしているのはその辺りにも理由がありそうです。
 
来週から日記やサイトの更新は夜になります。
朝から夕方まで家にいませんので。
 
今週中には何か更新しておきたいなぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日11:30までの分)

−15日−
13時〜

友人宅で読ませて貰った君のいる町って漫画を自分で衝動買いしました 結果、買ったことを後悔… 買うんじゃなくて借りればよかったorz

 あー、読んでしまいましたか……。あれは10巻から地獄ですから。青大、柚希のコンビが好きだと、それだけ地獄に叩き込まれるという。今マガジンのほうでようやく復縁の兆しを見せてきていますが、なんかまた青大が怪しいことを言いはじめていますよ……。
20時〜

会社でクーラー禁止令が出されたので、各個人単位で扇風機を使用したところ、電気代がクーラーを使用した場合とほとんど変わらないと扇風機禁止令まで出されてしました。明日からは、水の入ったバケツに足を入れて涼もうと思います。

 見事に無意味ですね(笑 節電=クーラー禁止、と安易に考えると失敗するという典型的な例のような? 今の日本でクーラーをなくすと絶対に仕事にならないと思うんですよね。死人が出ます。ところで、裸足バケツの状態で来客があっったときはどうするのだろう? 大急ぎで足を拭いて、靴下を穿いて出て行くのだろうか(笑

九曜さん……それ扇風機ちゃいます。スライサーやっ! と、ヒット作出した次は、どうしても前作と比べるので見劣りするとか。今度のはラブコメっぽい雰囲気ですね。

 もいういっそ「種も仕掛けもありません」で、大根でも切ったらどうでしょうね(何 箱マリっ!はヒットしたと言えるのかな? 読んだ人からは評価が高いですが、世間的には話題作というわけではなさそうな? 御影先生のコメディは読んでみたいと思っていたし、九曜は買うけど……どうにも狙いすぎている感もあるし、外れなければいいなぁ、と。
22時〜

ゲームのカオス;ヘッドは僕もやりたいです。アニメでは主人公に最後までなじめなかったケド・・・

 九曜はよく知りませんが、なんか「無駄にリアルなキモオタ」なんて言われているみたいですね。シュタゲの主人公もあれだし、ここの作品はこういう方向性が好きなのでしょうか(笑
23時〜

では目に見えないテレビなんて如何?

 それを心眼で見るんですね。……テレビいらないじゃん(笑

中間考査前ー。世界史やばいぜ。それはともかく、久しぶりに勉強から離れてみれば更新があるじゃないかチクショウ。なかなか落ち着かせてもらいました。小説を書く人って言葉をめちゃくちゃ知ってますよね。すごいと思います。スコート俺も指摘してしまったことでしょうから。

 やばいぜーって言ってる暇があったら勉強しなさいね(笑 ええ、更新しています、久しぶりに。プロの小説家やシナリオライターさんなんかは、語彙を増やすために辞書をめくって眺めたりすると聞いたことがありますね。意外と夢中になるようですよ。
 
−16日−
0時〜

扇風機の羽根をガラスで作ったら見えないしよく斬れそうですね♪

 しかも、その後、ガラス製の羽根が細かく砕けて、手を出した本人は勿論のこと、周囲にいる人まで巻き込めたら威力は絶大ですよね。……兵器か。