斬新な扇風機?

最近の扇風機ブームに便乗。
 
羽根のない扇風機に対抗して、羽根の見えない扇風機というのはどうでしょうね。
あるけど見えないだけで、枠の中に突っ込めば手も首も斬れるという。
 

御影先生

御影先生の新作のあらすじが公開されていますね。
 
こっち
 
……正直、微妙な気が。
素直に箱まりっ!書いてほしいなぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日13時までの分)

−14日−
16時〜

ゲームと小説は大分内容が違うので楽しめると思いますよ どちらも名作ですが

 そうなんですか? 原作に忠実なノベライズだと思っていました。まぁ、確かにゲームには選択肢があって、小説みたいに一本道ではないはずですからね。まだまだ楽しむ余地はあるのでしょう。
18時〜

テレビのある生活に憧れます!

 テレビが生活必需品だとは思わないし、テレビのない家もあるとは思いますが……それにしても今どき珍しいですよね。部屋にないだけ?
20時〜

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した・・・模試を

 どきっとしたわ。マジで。あの手紙のシーンはしばらく忘れられそうにないです。模試はきっとあれですね。頑張って勉強したのに、テスト終了寸前まで寝ていたんですね。わかります。なんて無意味な(笑

魔眼―リーディングシュタイナー がほしい。

 それ、世界線を移動を認識するだけの能力で、世界線を移動する手段を合わせ持っていないと意味なくない?
23時〜

くよーさんにつられて、買ってしまった運命石の扉。いつの間にか日付が変わってました。おそろしや・・・・

 読み出すと止まらないでしょう? 2巻はもっとですよ。気がついたら2日分くらい日付が変わっているはずです(笑
 
−15日−
5時〜

弓月&真、臓物を! ブチ撒けろ!《何 おおよそ3ヶ月振りにコンニチワー。お元気だったでしょうか? 確認したら前回の拍手が3月の11日の早朝でした―――何てタイミングで。《苦笑 久々過ぎて覚えていただいているかドキドキです。まぁそもそも誰だお前って話ですけどね《ぁ 話は変わって。オカリンって刹那なんですよねそう言えば。改めて聞くと確かに。二人とも電波発言? 連発だし。少し通じ合う部分が………?《ぇー

 これはこれはお久しぶりです。ちゃんと覚えていますよ。コメントの特徴でだいたいわかるし、最近見ていないなぁと心配していました。3月11日が最後だったのですね。まさか被害に遭われたのでしょうか? 残念ながら、シュタゲのアニメは見ていないのです。オカリンは刹那と中の同じなのですね。でも、オカリンは自覚のある厨二病で電波発言はわざとなのに対し、刹っちゃんは本気ですからね。大真面目に「俺がガンダムだ」ですから(笑
10時〜

くよちゃん、久しぶり!商店街の魚屋で会った寅吉だよ!あれから1年経ったねぇ。おいらも彼女のミャーコが出来て、ついでに子供も3匹できたよ。名前は、くーと、よーと、おーだよ。くよちゃんとのあのときの楽しい思い出忘れないよ(何

 誰やねん。知らんわ、おにょれなんぞ(笑 子どもの名前を九曜の名前から取るとか、怖いから怖いからー。ていうか、最後は「うー」じゃないのか……。