てれびー 最終章

テレビ、買ってきたー。
 
今月も下旬になると忙しくなるので、今のうちに片づけておこうかと思った次第です。
 
因みに、SHARPAQUOS。24V型。
別個に外付けのHDDを買って取り付けたら録画もできます。買ってないけど。
 
届くのは今日の夕方。
設置したら久しぶりにPS3を引っ張り出して、買ったままほったらかしの『WHITE ALBUM』でもやってみようらしらん?
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日14時までの分)

−9日−
12時〜

ペプシコーラは懲りたとか懲りないじゃなく祭りと同じで参加すべきものなんですよ!

 そんな位置づけだったのか!?(笑 いや、むりに参加する必要のない祭りもあると思うのですが如何か? まぁ、次にくるというエナジーコーラは比較的まともそうな響きではありますけどね。

メイドさんと会わない?! 最近メイド酸が足りなくて体調が悪いのに処方してくれないなんて、九曜さんのドS!(笑 因みにメイド酸はアホの粉と一緒に摂取すると効果倍増らしいですよ?(笑

 なんかすごい嫌だ……。メイド酸なんていう怪しげな化合物もそうだし、それを積極的に摂取しようする人もなんか嫌だ(笑 むしろアホの粉とまぜると爆発しそうな感じですよね。『50%&50%』は特に新規の話も思いつかないし、次も素直に改稿版を上げてしまおうかな、と。
13時〜

九曜さん争奪戦が今始まる!!老若男女問わず睨み合いが続いている。さあ、まもなくスタートだ!九曜さんをものにするのは果たして!?にゃぁ

 わたしのために争わないでっ。……なんだろう。どうしてもネコの喧嘩しか想像できないんだけど……。
18時〜

うちの担任は 人には必ずモテ期がある と言ってました… 九曜さん、ありましたか?

 その担任の先生は嘘をついていらっしゃると思います。なにせ九曜にはそんなものありませんでしたから。

20インチ買ってちょっと後悔してるw今の安い32インチに買い換えようかと思っている今日この頃…。

 地デジ完全移行を目の前にして、急に安くなってきましたからね。お金に余裕があって、今のサイズに満足していないのなら、それもいいかもしれませんね。テレビは大きいに限ります。
21時〜

くよーさん、くよーさん、気になったので弓月とキリカの容姿を小説の描写風に教えていただけませんか?

 やー、ご覧の通り、九曜はその辺いつも曖昧ですから。佐伯さんはとびきりの美少女で、不思議色の茶髪ってくらいにしか描写異していないし。基本弓月くん視点だから、佐伯さん以上に彼の容姿の描写が少ないですね。いつも眠そうな目ってくらい? 皆さんで好きなように補完してやってください。小説風の描写について、今ぱっと思いつかないのでご勘弁を。宿題ってことで。