本日の購入物

    
ようやく買ってきたー。
 
ついでに某月刊誌をとある作品目当てで隔月で買っているのですが、間違って先月号を買ってきてしまいました。
28日じゃなくて、30日発売だったのね。わたしゃアホかよぅ……。
 
 

スパロボ

終わりました。
 
とは言え、回収していない隠し要素も多いので、もう一回はやるでしょうね。
トルネードパックはルートの選択上仕方がないとしても、マルグリッドすら仲間にしていないし。
 
あと、ZEUTHの面々もほとんど使いませんでした。
使ったのは、オーガス、デスティニー、びっごー、くらい?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日13:30までの分)

−29日−
17時〜

パンはパンでも、な〜んだ?

 ごめん。むり。
18時〜

なるほど。この後弓月くんも周みたいに佐伯さんからの地獄突きをくらうわけですね?

 や、アホの子も地獄突きは喰らっていないような? 旧版のバレンタインSSだと、脱衣場で遭遇→タイムング悪く鼻血を出す、で下着姿の月子さんに殴る蹴るの暴行を受けましたが(笑
19時〜

スパロボについて語ってください

 いえ、残念ながら語るほどのものを待ち合わせていませんから。ごちゃまぜ進化論はそろそろ一新したいとは思っていますが。
20時〜

良し!このまま「変態という名の紳士」にまで一気にランクアップだ!

 まずそれが本当に紳士かどうか、検証の余地があると思うんだー。
22時〜

すごく面白かったです

 ありがとうございます。楽しんでもらえて嬉しいです。
23時〜

毎回楽しく読まさして頂いてます。

 ありがとうございます。提供する九曜としては、もうちょっとスピードアップをはかりたいところですね。
 
−30日−
2時〜

佐伯さんの生着替え!自分も除いてみたいです。GJ!

 ダメです。これは弓月くんだけの特権(?)なのです。
6時〜

初コメです。疑問ですが、降りれるは「ら」抜け言葉ではない気がします。らってその意味ですよね?

 コメントありがとうございます。『降りれる』は正しくは『降りられる』で、まさしくら抜き言葉じゃないでしょうか? 九曜、けっこう文法が怪しくて、自信がないけど(ぇ
10時〜

上条ぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かっこいいぃぃぃっぃぃぃぃっぃぃぃっぃぃっぃ

 ここで上条さんについて叫ばれても……。というか、なぜ小説のページの拍手からコメントしますか。この辺りの雑談なら、トップページからコメントを送ったほうがお手軽ですよ?