本日の購入物

 
時々資料としてこういうものも買っている九曜です。
まー、資料と言いつつそれを活かしたファンタジックな作品を書く気はさらさらないわけですが。
 
因みに、以前には下のような本も買っていました。
  
こういうジャンルの中で一番好きなのは、天使と悪魔というカテゴリですね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日20:30までの分)

−22日−
11時〜

結局ISの7巻は手に入ったのでしょうか。まあ、個人的には買ってまで読みたい内容ではないと思いますが・・・。それにしても鈴のいらない子っぷりはもう(´;ω;`)作者なんのために出したんだろうか。いや別に特に鈴が好きなわけじゃないけどね。

 残念ながらまだなのです。一昨日立ち寄った書店も空振りで……。九曜もこんなことになるなら読まなかった、かな? とりあえず女の子を出しすぎだと思うんですよね。最初の5人だけにすればよかったのに、友人の妹、生徒会長、生徒会長の妹――と、毎巻といっていいほど女の子を投入してきますからね。そりゃあひとりに割けるページも少なくなるわー。

九曜さんスランプのご様子。こういうときは思い切って現実逃避に肉球をぷにぷに!

 スランプというのはイッパシのもの書きが言えることで、九曜がスランプ云々言って悩むのはおこがましいですよ。現実逃避かぁ。したいですね。小説抜きで(ぉ とりあえず自分の肉球でも触っておきます。ふにふに。
16時〜

俺・・・シャーベットが更新されたら、結婚するんだ……。

 シャーベット!は作者の都合により休載となりました(何 次の作品にご期待ください。
20時〜

あれ、なんか猫の死体が・・・・

 よし、犯人を見つけ出し、地の果てまで追いかけてやるっ。
21時〜
>>女神さん
 優しいお言葉、ありがとうございます。でも、そういう考えに逃げたくないんですよね。好きで書いているけど、それと同時に皆様に見てもらうために書いているのですから、期待や要望にはある程度応える義務があると思うのです。
 
−23日−
0時〜

ネタが無いのか、文字に出来ないのかどっちなんだ?くよtn

 どちらかというとその中間の感じですね。こう、舞台にふたりを立たせたものの、会話がぜんぜん弾まない、みたいな。
5時〜

はじめまして!  いつも楽しく読ませてもらってます。小説も日記も。笑  さて、話は飛びますが物語シリーズは面白いですよ。俺の親父(四十後半)もハマる程ですww

 はじめまして。こんな辺境のサイトを楽しんでもらえているようで嬉しいです。『○物語』のシリーズ、面白いですか。お父様までとは、西尾先生は広い読者層を獲得しているようですね。九曜も一度は読もうと思ったのですが、そんままずるずると読まずじまい。今から追いかけるのはむりそうです。
10時〜

うにゃ、人語ですかにゃ?

 語尾がおかしい気がしますが、まぁ、ひとまずそれでよしとしましょう。
19時〜

そんなにIS無くなってますかね? 大阪でも布施とか地元ではよく見ますけどね

 少なくとも九曜の行動範囲では。まぁ、ラノベにあまり力を入れていない本屋ばかりですから。日本橋オタロードなんかに行けば平積みしてあるとは思いますけどね。
20時〜

b&s06:あなたはもっと自分をしった方がいい。一番上に決まっているだろう。……という脳内補正がかかりました。(・ω・)

 それはもしかしたら正しい、かも? もちろん、答えは言いませんがー。