現状

最後にこあくまっ!を更新してからこっち、『神はダイスを振らない』改め『機械仕掛けの神はダイスを転がす』を書き進めていたのですが――時間切れ。
シャーベット!、こあくまっ!に戻ります。
 
シャーベット!は桑島の兄貴の勧めで、某大学の学園祭に遊びに行くお話。
佐伯さんが家出から戻ってきたわりには甘い展開があまりないので、ここらで死ぬほど甘いものを書きたいですね。
予想では、あと5話ほどで完結です。
 
こあくまっ!は、舞台は再び学校へ。
また槙坂先輩が何かやらかしそうな感じです。
あと2話+槙坂先輩視点が1話?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日11:30までの分)

−17日−
23時〜

やっとシンちゃんと運命が出て来てくれた・・・

 今回続投組の登場が遅いらしいですね。中盤以降だとか。九曜はやっと18話なので、まだまだ先です。ダンクーガが使いたいのですが、新規組なのに影も形も見当たりませんよ……。
 
−18日−
2時〜

そういえば、九曜サンの愛車の調子は如何ですか?

 最近暖かくなった&バスの定期がなくなったことで、よく乗っています。修理から返ってきた後、エンジンがまだ少し不安定でしたが、今はもう快調ですね。2年ぶりにガソリン入れたわー。

くよーサンって普段は関西弁なの?……ヤバ、萌えるっ。

 もちろん大阪人ですから関西弁です。九曜は違いますが関西弁も河内とか岸和田あたりまでいくと、萌えるとか言っていられないくらい強烈ですけどね。

コンパクトのことを思えばこのくらいのお預け乗り越えられます。そういえば今回はマップがクォータービューではなくトップビューなんですね。ハムの人のサンプルボイスがやっぱりアレでスタッフわかってると思いました。

 残念ながらコンパクトはやったことがないんですよね。トップビュー&生首アイコンは、携帯機だし仕方ないでしょう。ハムっていうと、グラハム? 彼はちょっとあれな台詞が多いですからね(笑 九曜も後で聞いてみようっと。
10時〜

シャーベット!の更新が20日くらいもなく、頭がおかしくなりそうです。何とかしてください。

 すみません。今までサボっていました。というか、自分の趣味を優先していました。今日からやりはじめて、今週中には何とかしたいですね。