皆様へ

まずはこのたびの地震津波で被害に遭われた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
 
また、普段からこのサイトを見てくださっている方の中にも大なり小なり影響を受けた方がおられるようです。
まだ油断ができない状況が続くようですが、どうかお気をつけてください。
 
 
九曜を心配してくださっている皆さん、こちらは大阪ですのでぜんぜん大丈夫です。
 
とは言え、こんな遠くでも多少は揺れたようですね。
ちょうどそのときパソコンのモニタを見ていたのですが、眩暈のような感覚に襲われ、後でそれが地震による揺れだとわかりました。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日16時までの分)

−11日−
15時〜

さぁ、キャラの年齢が分かったところでコラボ作品を・・・。地震怖いっす。

 意気込んで書かなくても、勝手にそうなりそうな気もしますけどね。槙坂・藤間組のところに弓月くん、とかね。……地震、予想以上に大変なことになっていますね。
17時〜

SP-3000を買ったのはいいけど液晶保護シート買い忘れました しばらく使えないな

 絶対汚さないという覚悟でやるのです! 因みに、九曜は保護シートはつけていませんが、クリアケースを装着しています。
18時〜

京大落ちて、明日は神大、落ちたら二浪...。うわーんww。ちなみに去年は阪大×でした。人生初挫折かも...

 諦めなければ、まだそれは挫折ではありませんよ。まずは目の前の試験に全力で臨みましょう!
19時〜

槙坂先輩ぐっとくる。すごく良いです。あと、藤間は弓月みたいにナンパに殴られないんですね。悪運の強い奴め。

 ありがとうございます。藤間が殴られないのは、悪運が強いというよりは、わりかし実戦慣れしているからですにょろ。

す。

 ぬ?

藤間は弓月くんみたいに殴られないんですね。悪運の強い奴め。

 二重投稿、かな?
20時〜

九曜さんは無事でしたか?<地震

 もちろん無事です。大阪ですから。阪神大震災でも、ここはそれほど影響ありませんでしたね。
23時〜

円姐saん」とか叫んでた割に涼さんに惹かれている自分が居る。そして気づく…「年上しか愛せない(ToT)」 ってなわけでこあくまっ!と円姐たっぷりな(ここ重要)simple life もガンバレ!! それだけだ(ぇ

 うん、完全に年上好きですね(笑 九曜も作品の上ではそうだけど。円先輩、というか、『Simple Life』自体ぜんぜん書いていませんね。たまには気分転換に書かないと。

くよーさん、休憩してる場合ではないですぞ。地震大変だ。

 休憩したいんだよ。休憩させてくれよ(泣

九曜さんは大丈夫でしたかっ!?

 ご心配ありがとうございます。大丈夫です。こちらは大阪ですから。
 
−12日−
0時〜

九曜さん

 はーい、九曜さんでーす。

九曜さん無事ですかー? 婆様の見舞いに行ったら、地震に見舞われたという感じで大変でした。 電車は止まる、電話は不通。 仕方ないから4時間ほど歩いて帰ってきましたよ。 普段から獣道を歩いて鍛えた成果が、まさかこんなところで発揮されるとは(笑 ちなみに先ほど“九曜さん”で誤送信したのは私です。 ごめんなさいm(_ _)m

 人の心配をしている場合ではないような? もちろん無事ですが。お婆様のそばにはいてあげなくていいのですか? 不安な思いをしておられるのではないでしょうか。兎にも角にも、お疲れ様です。……獣道って、いったい普段何をしておられるので?(笑 誤送信にもとりあえず返事をしておきました。
4時〜
>>ペソ氏
 無事ペソよー。そっちは揺れを感じました?
10時〜

昨日の地震による停電から復活!

 ひと晩大変でしたね。寒かったのではありませんか? そうかと思えば、今度は電力不足が心配されているようですね。遠く大阪から言うのもどうかと思いますが、節電に協力してあげてください。
11時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ご家族で非難ですか。お子様の様態は如何ですか? 何もこんなときに地震が起こらなくても、と思いますね。しばらくは大変でしょうけど、どうか頑張ってください。……とりあえず、そんなしょーもないことを考えている熊(kazu)猫さんは大丈夫っぽいけどなっ。

4時間半歩いて帰宅できました。部屋の中は本が散乱して大変ですが、熱っぽいので寝るスペースだけ確保してます。ここをご覧の皆様の無事を祈ります。

 お疲れ様です。今回は時間が悪かったですね。いわゆる帰宅難民が多く出てしまった様子で。
家が無事でよかったです。今はゆっくり体を休めてください。