本日の購入物

 
さて、いいかげんちゃんと見よう。
 
 

ストラップ

ケータイにつけているお気に入りのストラップが切れました。
2回目。
 
たまにストラップを持って引っ張ったりするのが悪いのかしらん?
 
他にいいストラップもないし。
とりあえずテキトーなやつを買ってきて、紐の部分だけ移植するしかないでしょうね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日13時までの分)

−6日−
22時〜

あぁ、そうですね。腕が痺れるくらい圧迫感があるんですね・・・orz

 それだけ力を込めてしがみつかれていたっていうことですよ。……まぁ、多少は質量が原因かもしれませんがー?

ジェットマン……あの最終回は……

 あれは衝撃的でした。ゲラムが倒された時点で思わず時計を見ましたからね。まさかAパートでラスボスを倒して、Bパート丸々後日談に使うとは思いませんでした。

弓月、もげろ。

 彼と藤間は、名実ともにこのサイトの双璧ですね(笑
 
−7日−
0時〜

ただの天才や されど天才やくよさん ありがとう 胸キュンや(男だが

 違うっちゅーとろーがっ。

[幸せは身近なところにあるものだ

 すみません。九曜の周りにはあまりないようなのですが(ぇ

続きは?続きは?いやーん

 そんなにすぐに出せませんて。ま、早くても来週の後半でしょうね。

「みんなで幸せになろうよ」(後藤隊長談) あなたの小説を読むとそんな気持ちになります。

 後藤隊長、懐かしいですね。「嬉しそうな顔してるわよ」「ほんと? それはマズいなぁ」のやり取りは、実は拙作の中で時々アレンジして使っていたりします。ありがとうございます。そうですね、読者もキャラも、みんな幸せになるような作品にしたいという思いは常にありますね。
9時〜

昨日のコメントにあった裏ページとは何ですか??o(><)o

 その昔、『Simple Life』がサイトのメインだったころによく作っていた隠しページのことです。見つけた人だけが幸せになれるという。ぜんぜんぇろくないおまけネタばかりでしたけどね。
11時〜

スパロボのCM見ました。CMだけでもワクワクできるゲームは少ないですよね。……参戦作品からしてストーリーは今まで以上にまとめられるのか感はありますけど。

 九曜も見たような見ていないような? 今回、参戦作品が多すぎると思うんですよね。2部作だからストーリィはどうにかまとめるとは思いますが、出撃ユニットが厳しい気が。あれもこれも使いたいけど出撃枠が、てことになりそうです。

鎌池和馬先生の執筆速度は異常です。3人いると言われても不思議じゃないくらい 読者としては嬉しいんですけどね

 そんなに早いですかね? 九曜はあまりそういう印象はないのですが。刊行ペースで感心するのは川原礫先生でしょうか。1作は過去にオンラインで公開していたものとは言え、ずっと2作交互、2ヶ月に1冊のペースを崩していませんからね。
12時〜

なっちんは?

 いや、だからヒロインじゃないってば(笑 ……似合いまくるけど。

2/5 18:00の人、お誕生日おめでとうございます。 ぉが?は普段しっかりしてる月姉なんかが言うとメドローア級の破壊力かも!

 聞いた周が思わず聞かなかったことにしそうです(笑 とは言え、やっぱり月子さんに言わしちゃダメだと思うのですが……。そう思うのは九曜だけ?