更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
これにて完全復旧、でっす。
 
なお、九曜はUHA味覚糖の回しものではありません。
単に好きなだけ。
ネタとして、ジェットストリームぷっちょアタックというのをやりたかったのですが、素早く3作品用意できなかっただけ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日13:30までの分)

−4日−
12時〜

猫神様はこあくまっ!の更新が今か今かと待ち構えておられます。早くしないと、あらゆる猫が九曜さんから離れていきます

 定期的に九曜から猫を引き離そうとするなっ(笑 ただでさえ最近猫を見かけなくなってきているのに。こあくまっ!は次回の更新予定です。来週中には?
19時〜

あぁ オカマであられるのか 失礼しました

 ええ、まぁ、それほどでも(照
21時〜

「はーい。へーさんでーす」にハマった!へーさん面白すぎる!弓月君みたく敬語キャラですね。私はへーさんが一番好きです☆

 そんなところに!(笑 へーさんは可純くんにそう呼ばれるのが嬉しいようです。変な女の子です。なぜ「へーさん」なのかは、いつか本編で。敬語キャラといえば敬語キャラですね。あまり意識していませんでした。

サニペ初めて読みました。面白いですね。まあ、ソフトとはいえ百合なので苦手な人は結構いるのでしょうが…

 ありがとうございます。ええ、軽めの百合というか、ガールズラブというか。おかげでやっぱり読者を選ぶようで。でも、こうして読んでくださる方もいるし、そろそろ本気で再開しないと。

私は一時期マリみてばかり読んでた時期もあるので大丈夫ですよ☆

 九曜も読んでいました。『ハローグッバイ』まで。それ以降は買ってもいませんけどね。
 
−5日−
2時〜

恵方巻、今年はひれかつ巻でした。何となく邪道? 恵方巻を広めたのは宣伝やマスコミでしょうが、消費者も「豆まきは掃除が面倒」と思って代わりの行事に飛びついた、とか。

 いや、すっごい邪道ではないかと(笑 かっぱ寿司の子ども向けメニューみたいな。確かに本当に豆をまくと掃除が大変だし食べられないし。ですね。なので、最近では小分けされた三角形の包装のまま投げるのだとか。主に介護施設や地域のイベントなどで。
4時〜
>>アフリカタヌキさま
 えっと……結局盗られたのはガソリンではなく、タンクのキャップ? そんなもの盗ってどうする気なんでしょうね。盗っても何の役にも立たないけど、盗られたほうは意外に大ダメージ(笑 にしても、そちらの警察はオープンですね。ついでに留置所を見学させてくれるとは。
10時〜
>>紗崎さん
 感動した変形・合体ですか? ……兄と一緒に見た初代ゲッターロボの合体でしょうか(笑 後はダンクーガかな。ビックモスが高ゲタ履いて、鉄兜をかぶっただけという。ボウケンジャーサイレンビルダー探して見てみました。うん、これは酷い(笑 腕とか車両そのまんまじゃない?