よし、死のう

昨夜、最近気になっていることや不安に思っていること、昔の嫌な経験など、オールスター出演の夢を見て、朝からグロッキー状態です。
何の祟りでしょうか。
 
あと、頭も少しふらつくので、普通に風邪かもしれませんが。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日11時までの分)

−23日−
22時〜

PSPは一説によると、カスタムファームウェアのせいで品薄だとか。カスタムファームウェアがなにかは……まあ正規ではない『何か』、みたいなニュアンスでわかる、かな?

 大丈夫です。多少の知識ならありますので。九曜も前に興味を持ったときに突っ込んでみようかと思ったのですが、あまりメリットも感じられなかったのでやめました。九曜、結局のところ、ゲーム機として以上の使い方はしませんからね。
 
−24日−
1時〜

マブラブ、気になって反則ですがネタバレ感想見ましたが……凄まじい内容でした。普通のリアルロボットものならまだわかる内容でしたが、なまじ美少女ゲームの路線も含んでいるために、途中の展開(犠牲)がすごくモヤモヤするものが。これがむくつけき男どもばかりなら素直に熱くなったと思うのですが……。面白そうではあるのですが、その辺が耐えられなさそうです。

 面白そう、かなぁ?(汗 丁寧なネタバレ感想を読めば興味を持つのかもしれませんが、同じく九曜も耐えられなくなるかも。ロボットは格好いいですよね。愛読している電撃ホビーマガジンによくマブラブのロボットが紹介されています。
2時〜

今冬もやっと登場。ぼわっと吹くやつですよね

 しまった、『ぼわっと』を忘れていました。そうです、歩いているとときたまぼわっと火を吹くあれです。……もう4年続けてネタにしています(笑