集中力皆無

思考が拡散してます。
 
あれもしないとこれもしないと、と焦った挙句、結局何もできないという。
悪パターンですね。
 
とりあえずシャーベット!の#6にからんだ短い話がいちばん早いかな?
 
あと、副産物として佐伯さんと桜井さんがぇろい話をする話ができ上がりそうなのですが、
これを出力していいものかが難しいところ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日20:30までの分)

−7日−
17時〜

昨日の人とは別なのですが私も友達に勧められてソードアートオンラインを買ってきました、ただ読むのは一緒に買ってきたブギーポップを読み終わってからになるんですが

 SAOは読みやすいというか、比較的受け入れやすい作品なので、オススメする人も多い気がしますね。ていうか、ブギーポップってけっこう長いシリーズものだったような? それを先に読んだら……って、全巻読むってわけじゃないのか。
23時〜

くよーさん、くよーさん。とある飛空士への追憶 感動しますよ 恋歌もどうぞ(宣伝) ご存知で?

 昔、地の文の勉強をしたくて、そこがしっかりしている作品は?って日記に書いたら、とある人がお勧めしてくれました。でも、結局今まで読めていないし、巻数も重なってきて今から読むには辛そうな? 気になってはいるんですけどね。

くよさんのうた お魚咥えたくようさん おーおかけって たったらった?~裸足でかけてく 陰気で閉じこもりのくよーさん?~皆が爆笑?~くよーさん顔真っ赤?~ルールルルッル?~今日もエロ小説?~

 九曜が一人二役してますよ。というか、単にわたしをバカにしたいだけっぽいですが、このところコメントが少ないし。枯れ木も山の賑わいってことで、無視せずレス。
 
−8日−
16時〜

ゲームのプレイヤー名に「九曜」を使わせてもらってます。ところで更新マダー?

 別に名前を商標登録しているわけでもないので、お好きに銅像。更新は、こあくまっ!はまだですが、シャーベット!なら近々。
17時〜

九曜さん 少し遅いけどお誕生日おめでと♡プレゼントは私の唇あげるね♡昉

 ありがとうございます。だいぶ遅い気がしますが。……で、そのいただいた唇はどうすればいいのでしょう。インテリアとして飾るにはちょっとグロテスクに過ぎるし……。
18時〜

インフィニット ストラテス TBSでやってたので見てみました。最初だからかな?今はまだハマりはしませんでした(^_^;)始めて深夜アニメをテレビで見たので、眠くてしょうがなかった(T ^ T)

 え゛!? もうはじまってるの!? 大阪いつ!? 誰かおしえてっ。アニメで最初にハマれなかったら、けっこうダメっぽい気が? や、じょじょに盛り上がる作品もあるし、そうでもないのかな。原作に忠実ならセシリア戦が最初の盛り上げどころでしょうね。

かなり初期の方から読んでいる自分としては九曜さんが書いてくださる限り読み続けるので、アクセス数とかは気にしなくてもいいと思うのですがそういうわけにもいかないですよね。

 ありがとうございます。お気持ち嬉しいです。本来、読んでくれている人がいるなら、アクセス数なんて気にしなくていいはずなのですけどね。そこは九曜の精神鍛錬が足りないということで。皆様の感想を別とすれば、結局そういう数値を指標にするしかないんですよね。
20時〜
>>道化師さん
 いや、それだと1200という数字にも実体が伴っていないということなので、それはそれで凹むのですがー。そりゃあ作品は関係ありますよ。九曜が書くなら何でも読んでくださるという奇特な方もいらっしゃるかもしれませんが、やっぱり面白くない作品なら読みにこなくなるのは当然ですね。小説サイトってけっこうシビアですよ。更新が滞れば、すぐに数字になって表れるし。サニペ、なるべく早く再開しますのでー。