仕事初め

今日からお仕事ー。
 
とは言っても、休みだったのは昨日一昨日の2日間だけで、今日から通常運転ってだけですが。
でも、ちょっと憂鬱。
 
 

メディアマーカー

面白そうだったのでメディアマーカーを使ってみました。
(ケータイに対応しているかは不明)
 
九曜のオススメち今後の購入予定がメイン。
これちょっといいかも?みたいなものも突っ込んであります。
 
日記ではほとんど触れていない趣味も……?
 
部屋を見回して目についたものから登録していったので、かなりぐちゃぐちゃ。
ジャンルなりタグなりで絞っていかないとダメかも。
 
今後も追加していく予定です。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日13時までの分)

−4日−
19時〜

くよーさんくよーさん、あれ?この二人付き合ってんの??? な会話でニヤニヤしましたよ。槙坂先輩のジャブのような口撃が大好きです。

 ありがとうございます。このふたりはいつの間にかそういう関係になってそうですね。そして、そうなっても鬼ごっこみたいなやり取りをしてそうです。
20時〜

来る日曜にフルマラソン参加のためもう練習中の俺に月子さんから激励のお言葉をもらってきてください 何卒

「1位以外はゴミです。なので、とりあえず参加することに意義があると思っておけばいいんじゃないでしょうか。のたれ死ぬときは他の方の邪魔にならないように。……がんばってください。心から応援しております」 と、深々と一礼しています。
21時〜

こんな先輩いたらいいなぁ(笑)

 実際けっこう嫌な女の子ですけどねー。
23時〜

おお!?何事じゃ!?いきなり嵐だすか!?

 ええ、その通り。そこからけっこう長く続きます。

しばらく、見ないうちにまさか二人にこんな嵐が吹いていようとは・・・、ハッピーエンドで終わってたのかと思ってたのに・・・

 たまには山場もないとね。いちゃついているだけの話もどうかと思うし。一度終わったものを再開したのは、まぁ、いろいろと事情がありましてー。

キリカさんの笑顔がみたいいぃぃぃいいぃぃーーーーー!!!(見えないけど(笑))

 その辺りからぜんぜん笑わなくなりましたね。

既に指摘済みでしたら失礼。「……脱衣所の戸棚に新しいタオルとトラベルセットがある。バスルールともども好きに使ってくれ」 ルールではなくバスルームではないでしょうか? 作品楽しく読ませていただいてます。今年一年が九曜さんによいお年でありますように。

 あ、ほんとですね。指摘されるまで気がつきませんでした。すみません。すぐに修正しておきました。そして、ありがとうございます。去年は辛いことばかりだったので、今年はいい年になるよう頑張りたいと思います。

Σ(゜ロ゜;)エェッ!?

[壁]ω ̄;)チラッ ドウナルンダロウ…

 ま、先を読んでみればわかりますよ。収まるところに収まった感じですね。
 
−5日−
0時〜

??( ̄ロ ̄|||)え?

 ツンデレ浜中君です(笑

[電柱]ω ̄)桑島さんいい人?

 多くの方の予想を裏切り、いい人です。

( ´ω`)菜筑榎杓蔀蛮審折…

 ぇ?

( ノ≧∀≦)ノ弓月くんのムッツリスケベェー!!

 お酒を呑むと完全にたがが外れる人です。佐伯さんよりたちが悪いかも……。
>>ペソ氏
 時間は残酷ですね。新年は明けるし、正月ももう終わりだし。そんなわけで今年もよろしくお願いします。
12時〜

ぬら孫と言えば個人的な話ですが、近所の本屋に直筆のポップが置いてありました。なんでも近所の中学出身だそうで

 書店の自作のポップとかじゃなくて? 人気も上々、中堅として安定してきたし、アニメもやってるし。その本屋としては自慢の一枚でしょうね。やっぱり描いてあったのは妖怪リクオ