今週のジャンプ

ぬらりひょんの孫』のラスト4ページが最高だと思うんだー。
 
超美人の奥さんと、その奥さんにワンハンドで掴み上げられるちっこい旦那。
まー、読者にお見せできなくらいギタギタにされたようですが。
 
酔っぱらい暴力奥さん、最高です。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日19:30までの分)

−4日−
1時〜

丁々発止な遣り取り。ニヤニヤしちゃうね。ま、藤間に目はないけど(笑)

 ありがとうございます。この作品ではそこを売りにしたいなと思っています。藤間は、当初はもっといい勝負をさせるつもりだったんですけどねぇ……。
>>陽炎細雪さん
 いや、しょーじき、そんなことにアドバイスを求められても困るんですけど……(汗
2時〜

nextがリンク切れかも。

 あ、ほんとだ。というか、ローカルファイルの上でリンクをつなげたまではいいけど、それをアップロードするのを忘れていたようです。先ほどアップしましたので、もう大丈夫です。ご指摘ありがとうございました。
11時〜

新年あけちゃいまして、おめでとござました。今年もくよたんの小説パワー炸裂でお願いします。ついでに貴理華のぇろも(笑

 あけましておめでとうございます。と言っても、そろそろお正月気分も薄れてきましたけどね。パワーはすでにピークを越えて、年々ダウンしていくばかりです。でも、やれるだけではやるつもりなので、どうおよろしくお願いします。……ぇろいのはほどほどで。