更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
とりあえずできているところまで。
 
結局間に合わなかったというのもあるし、思いがけず長くなってしまったというのもあるし。
ここまでで3分の2というところ。
 
続きは年明け、できるだけ早くに。
 
 
そんなわけで、約束を守ったような守れなかったような、よくわからない九曜らしい更新で一年を締めくくりです。
今年も九曜のくだらない作品におつき合いくださり、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日17:30までの分)

−30日−
20時〜

あきらめたら そこで試合終了ですよ…?

 すみません。わりと早々に諦めて、妥協点を探りつつ書いていました。……とりあえず更新したけどねー。
 
−31日−
6時〜
>>アフリカタヌキさま
 戻した(笑 いや、遠い異国の地でのお仕事、誰にでもできることではないと思いますよ。応援しています。
8時〜

年内更新頑張れ!

 半分だけがんばって、結果も半分です。ま、とりあえずー。

早いもので今年も終わり。一年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。真面目な話少しは強くなった方が良いよね? じゃないとほろ酔い気分で良いムードにならないじゃないか。お酒飲む度にコレだとムードも何も無いわ。弓月くんって何か残念な子だなぁ………貴理華も大変《何 つまりはお互いに互いを汚染しあっていると。ナンテコトーッ!《笑 てか超人アーチムーンに対して突っ込みが無かったのが少し寂しい《ぇー

 こちらこそ拙作につき合って下さり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。弓月くんはきっとこうやって自分の限界を知っていくのですよ。記憶が飛ばなかったら飛ばなかったで自分のやったことを覚えていて、禁酒を固く誓うかもしれませんけど。アホの子とはまた違ったかたちで、時々残念なのは確かですね。……いや、突っ込むほどのネタでもないかなと思ってー?(何
9時〜

埼玉ですよ?ある意味、極北の地 w ttp://***

 なぜに極北? ……おお、白猫さんですね。モーニングコールはひなたぼっこをさせてもらうお礼でしょうか。
16時〜

今年も残すところ八時間を切りました。 九曜さんなら必ずや更新してくれるはずだ!

 過大評価ですね。とりあえず更新はしましたけど。ぶっちゃけ不完全です。書き切れませんでした。すみません……。