たまにローカルな地名が飛び出したりー

年末です。
今年ももう終わりです。
 
九曜はお仕事。
もちろん年始も。
 
今日と明日が出勤で、31日はお休み、
年が明けて、1日、2日がやっぱりお仕事。
 
そして、3日が新春麻雀大会(何
 
で、その麻雀大会へ行くためのルートをyahoo路線情報で調べていたときのこと。
 
某駅と某駅を結び、経由駅に南海高野線JR阪和線がクロスする三国ケ丘駅を設定したところ、
いったん関空まで行かされ、そこから福岡空港まで飛ばされた挙句、福岡県をくるっと一周して新幹線で新神戸まで戻されました。
 
思わず目が点。
 
結論としては、

 三国ヶ丘>福岡
 三国ケ丘>大阪

らしいです。
 
覚えておきましょう。
大阪で福岡の地図を持ってうろうろしている人がいたときに役に立ちますから。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日19:15までの分)

−28日−
21時〜

可愛いは正義!! これは世界の真理ですよ! だって俺が楽しみにしてた刺身をアメショが食べちゃったとしても許しちゃうもん

 それは許せる。ええ、許せますとも! むしろ許せないのは、最初からアメショ様の刺身を用意していなかった飼い主だと思うにゃー。
22時〜

東京の条例はゲームも対象になるらしいです。CEROで自主規制されてるのに何故なんだ?信じられない。これがソースです→ http://news.livedoor.com/article/detail/5236855/

 まぁ、もとより出版業界の自主規制ルールを無視したかたちで介入してきましたからね。今さらという気も。本気を出した角川が、国際アニメフェアに別のイベントぶつけてきたみたいだし、今後の動向にまだまだ目が離せません。

うぉ、ハッピーキリちゃんが可愛い過ぎます!九曜さん大好きです!

 ありがとうございます。と言っても、キリカのことね。九曜は置いといてー。
23時〜

べ、べつに孤独じゃないんだからね!孤高なだけなんだから!

 ものは言いよう?(ぉ
 
−29日−
0時〜

なかなかやるなー。ついに動いたかw 皆さんの拍手コメントに押されたのか!!??

 やー、単にお酒の勢いでしょう(笑 あと、九曜から皆様へのお詫びだったりお礼だったり。ああ、弓月くんと佐伯さんへのプレゼントかも。
5時〜
>>アフリカタヌキさま
 なぜはちみつ!? それはパワーアップしたのかダウンしたのか(笑 兎にも角にも、ありがとうございます!
19時〜

長らくやきもきしていましたが、お2人の関係が元に戻って安心しました。桑島さんが、予想外にいい人でビックリです。

 ありがとうございます。そして、こんな話を2ヶ月近くも続けてしまい、すみませんでした。これでほっと胸を撫で下ろしてもらえればと思います。桑島先輩は、九曜も思いのほかいいキャラになったなと思いました。なので、メインの話も考えてみたりー。