今月の購入予定

月初恒例。
 

 
こんな感じ?
 
今日さっそくfripSideの1st Albumです。
が、予約するのが遅かったから、入荷は発売日翌日になるかも、と言われていたりします。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日11時までの分)

−30日−
14時〜

ある国の将軍様が明日シャーベット更新しないと、九曜さんの頭上にピンポイントで子テ○ド○を打ち込むとおっしゃってますが、どう致しましょう?

 やつがこんなもの見てたら怖いわ(笑 それにかの国にそんな技術力はないので(米国にすらないと思うけど)、狙いを外して大阪は日本橋に落ちるのが関の山ですよ。
17時〜

忘れる前に… お誕生日おめでどうございま〜す♪

 早っ(笑 どうかしたら一ヶ月前ですよー。でも、ありがとうございます。
19時〜

久々更新、待ってました〜

 ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。『Simple Life』はたぶんすでに終わったコンテンツだろうし、もう更新しないでもいいかなと思ったりもするんですよね。それでも時々猛烈に書きたくなったりー。
21時〜

残された新郎は、呼んでしまった方々に謝って回らなきゃいけないし、後片付けもしなくちゃいけないしで、無茶苦茶大変ですねw 実は、完璧にこなせたら一番かっこいい役割かもw

 そうかなぁ?(笑 まぁ、そこは格好よく「本気になるのが遅いんだよ」なんて苦笑しつつ見送ってみたりですねー。でも、結局、式に出席してくれた方々にはやっぱり謝って回らないといけないという。
22時〜

九曜さんに関して、私は真に驚くべき正体を見つけたが、このweb拍手はそれを書くには狭すぎる。   ← くよーの最終定理ですね。

 あ、そか。フェルマーの最終定理のパロだったわけですね。言われてやっと思い出しましたよ……orz

tuka,

 KDDI
23時〜
>>ゆきさん
 ああ、イベントのためにこられたのですね。なるほど。そのわりには夜中に徘徊したり……。いったいいつ寝てるんだ(笑 まぁ、大阪もけっこう美味しいものが多いしね。楽しまれたようで何よりです。ぜひまたお越しください。
 
−1日−
6時〜
>>アフリカタヌキさま
 月子さんにそんな大工仕事をさせるんじゃない。彼女はもっぱら破壊専門です(何 マラウィって赤道に近いところでしたっけ? だとしたら雨が降るとすごいでしょうね。しかも、トタン屋根って……(汗 兎に角、河の増水なんかにはくれぐれも気をつけてくださいね。そして、人のいるところでシャーベット!を読むときも(笑
10時〜

神様ーこの展開が年内に終わりますよぅにー もしくは甘々ssがクリスマスにありますよぅにー……[壁]・ω・)チラッ

 うわ、なんかムカつく!(笑 大丈夫です。今のペースなら必ず年内には終わります。後、余裕があればクリスマスSSもやりたいと思っていますので。