白い

近所のデパートの催事会場で北海道展をやっていて、珍しく『白い恋人』が売っていました。
なぜか『白い恋人』ってこういうところに並ばないんですよね。
 
話は変わって、お台場には『白いお台場』なるお土産があります。
 
ところが、『白い恋人』が賞味期限偽装か何かで風当たりが強くなった途端、
白い恋人とは関係ありません』
のポップがつけられていたそうです。
 
人に乗っかっといて、一目散に逃げるってどうよ……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日11時までの分)

−8日−
12時〜

死者の宮殿ありますからね。自分が死者にならないように気をつけないと。

 ありますね。あのやり込み要素の極地みたいな場所が。や、絶対何回か死んでやり直すことになると思いますね(笑 あそこに関しては途中セーブ可能、みたいな改悪がなされていないことを祈るばかりです。あれはクイックセーブだけで地下100階までいくのがいいんですよね。
15時〜

くよーさん。サニペの最後の更新から地味に5ヵ月が経ってます。続きが読みたいのでぜひ頑張ってくださいませ。応援しております。

 そうなんですよね。なので、先日から執筆を再開しました。と言いつつ、気がついたら書きやすいシャーベット!を書いていたりしますが(何 応援ありがとうございます。サニペは世間の評判に反して、九曜としてはかなり気合いを入れてはじめた作品なので、絶対に書き上げるつもりでいます。
19時〜

このサイトの小説のヒロインってハァハァ皆俺の好みすぎるんだハァハァついでに運営者にもハァハァ

 ありがとうございます。でも、気味が悪いのでもう少し離れて、遠くから見守ってくださると嬉しいです(何
20時〜

蒼・氷・月とか、Flower Labyrinthとか、また読みたいですね〜。

 これはまた懐かしいものを。よく覚えておられましたね。『蒼・氷・月』のほうは改稿をはじめたわりには、1章くらいで止まってしまいました。『Flower Labyrinth』ではなく『Princess Flower』ですが、残念ながら、こちらはもうお見せすることはないでしょうね。今見るとあまりに稚拙で……。