多謝

ありがたいことに、9月から10月にかけてこのサイトの1日の平均の来訪者数が、100人ほど増えました。
 
たぶんシャーベット!を再開したからかな、と。
でも、気を抜かず、これからもちゃんとコンスタントに更新するようにしないと。この手の数字はサボるとすぐに下がるから。
 
そんなことを言っているうちに、今週はPSP『タクティクス・オウガ』の発売です。
どれくらいハマってしまうかは不明ですが、それまでに一本アップしたいと思っています。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日11時までの分)

−7日−
21時〜

私的には初夢にゃっちの冒険を弓月くんバージョンで希望。安直に考えて、猫が手伝うサンタは魔女ですかね。ホウキにまたがって夜空をひとっ飛び。魔女の宅○便。

 あれはもとが那智くんみたいなかわいい男の子だからいいのであって、弓月くんでやるとイマイチだと思うんですよね。確かに魔女の黒猫なら、ぶつぶつ文句を言いながら、それでも与えられた仕事をやってそうですね(笑
22時〜

ある男は賭けにでた。九曜さんが8日の午後1時くらいに「こあくまっ!」を更新してくれることに生死を賭したのだ。

 えっと、あと2時間くらいか。そろそろ死にかけてきたかな(笑 というか、なんで根拠もないのに更新すると思うか。
 
−8日−
0時〜

はっ。 しばらく来なかったらなんだコレは。 四回更新だと… おつかれさまです

 ありがとうございます。いえ、何となく、です(笑

おつかれさまです その2

 ありがとうございます。その2.

なんかいやな思い出ががが おつかれさま3

 ありがとうございます。その3.……学園祭?に何か嫌な思い出でも?

のこのこと…キャー おつかr(ry4

 ありがとうござ(ry4 のこのこと行かないけど、嬉々として行きそうな槙坂先輩です(笑

PSPのACEの前評判はいかがなものなんでしょうかね。PS3ない私にとっては、ようやくプレイできるのでありがたいのですが。

 どうなんでしょうね。九曜、あまり発売前の世間の評判に耳を傾けないものですから。ただ、PS3A.C.E.:R』も最初は「なんでこんな改悪を?」と思ったけど、今はかなりやり込んでいますからね。今まで4作もつくってきた実績もあるし、平均以上に遊べるゲームにはなると思いますよ。
1時〜

まんま、講談社系ですねぇ。http://www.seikaisha.co.jp/#corporate-profile

 あ、ほんとだ。完全に講談社の子会社ですね。わざわざ調べてくださり、ありがとうございます。

○作連続更新ですとっ!クリスマスから元日まで108作連続更新ですね、わかりますw

 できるか(笑 3ヶ月も更新してたら、今からはじめてもクリスマスとお正月気分が完全に消え去ったころまで続きますよ。

Love means never having to say you're sorry 先日読んだ小説の一句ですが感銘を受けました

『愛とは後悔しないこと』、かな? 何の小説かわかりませんが、なかなか高尚なものを読んでおられるようですね。素晴らしいです。