A,C,E,

A.C.E.:R』、8、9、10周目が終わりました。
 
 
8周目は、キングゲイナールートでキングゲイナー使用。
 
強かった。兎に角、散弾手投げ弾が強くて、ボンバーマンもびっくりなくらい爆殺しまくりでした。
オーバースキル発動から三段斬り→フリーズバレット→近寄って手投げ弾、でごっそり持っていけました。
大型の敵には勿論、密着して手投げ弾で。
 
シーズンコアから人型の敵まで、相手を選ばず戦えるのが強みですね。
 
 
9周目、OGルートでART-1.
 
オリジナル好きの九曜としてはアルファードを使うつもりでしたが、思いのほかART-1が面白い機体で、結局、最後まで使うことに。
大型の敵には密着ランダムシュート、人型にはT-LINKソードでかなり戦えますね。
 
 
10周目、アクエリオンルート、Hi-νガンダム
 
問答無用の強機体。
密着ダミーバルーンでオータムコアが一発で溶けました。
ラスボスは、フィンファンネルが発動した瞬間、HPが半分以上残っていたのに瞬殺で、思わず爆笑。
 
 
さて、11周目。
アーマード・クランも手に入ることだし、残っているマクロスFをハードモードではじめたら、最初のミッションもクリアできずに泣きました。
無改造じゃむりです。
 
そんなわけで、もう一度アクエリオンルートでスタートし、アーマード・クランを使いつつ、アルト機もほどほどに鍛えておくことに。
で、12周目こそマクロスFルートで、途中から機体はフルクロスにスイッチする予定です。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日11:30までの分)

−5日−
21時〜

http://*** ←これは九曜さん本人の登校でよかったですか?

 そです。わざわざ『小説家になろう』に二重投稿することに何の意味があるかと聞かれると困るのですが、何となくあっちでも公開してみようかなと思いまして。
22時〜

かわええhttp://stalker.livedoor.biz/archives/51700308.html

 昨日の11時のコメントでも他の方が教えてくれたし、それよりも前に九曜もすでに見ていました。とりあえず、パンダがいいと思うんだー(笑
 
−6日−
0時〜
>>ゆきさん
 違うわっ(笑