最近の地球は人間に優しくないと思います

 
どなたか今年の秋がどこに行ったか知りませんか?
 
寒い!
冬もの緊急出動!
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日13:30までの分)

−26日−
12時〜

生来ひねくれ者の自分は大抵の評判作は受け付けませんし、以前から読んでいても評判になりアニメ化とかし始めると読むのを止めたりしてしまいます。でもいいんだ!人生楽しければ!

 それはいわゆる中二病というやつでは? 九曜から言わせてもらえば、逆に人生を損しているような気がします。だって、今まで読んでいたものをやめてしまうわけですよね? 勿体ない。
13時〜

一つ疑問があるのですが、コンタクトってちゃんと黒目のところにフィットするもんなんですか?私黒目がちゃんと真ん中じゃないんですが・・・。

 理屈はよくわかりませんが、ちゃんと黒目の上に乗って安定します。眼球のカーブを測ってオーダーメイドする手もあって(高いけど)、普通の人ならそれで十分対応できますよ。九曜みたいに傷んで変形してたりすると、多少ずれますが。
14時〜

ペプシ、飲みました・・・プリンのカラメルシロップ(ちょい焦げ風味)ですね orz

 お疲れ様です。それだけ聞くと甘くて美味しそうですが、シロップだけ飲めと言われたらやっぱりキツいですね(笑
>>熊(kazu)猫さん
 誰がその台詞を使って話を考えろと言った(笑 それじゃ作中で使えませんがね。薬の欄は多めのほうがいいような? 内臓チョイ悪中年やお年寄りは、けっこう薬漬けですからね。あぁ、そう言えば、『わたしたちの田村くん』も読んだけど、あまり覚えてませんね(何
15時〜

このコメントを最後まで読んだら九曜さんは101匹のニャーちゃんからてしてしパンチを喰らいます。

 ずっと楽しみに待ってるのに、きませんよ?

貴理華さんは預かりました。返してほしければ月子さんまたは司先輩を連れてきてください。もちろん九曜さんでもOKです!ついでに浜中君も連れてきてください、遊びがいがありそうなので。

 貴理華を連れ去れるなら、最初から目当ての司先輩か月子さんに狙いを絞ればいいような? まぁ、月子さんはめっぽう強いから、ハードルは高そうですが。とりあえず、浜中君を派遣しました。途中で弓月くんに捕まって道草食ってなければ、そろそろ着くと思います。
17時〜

「弓月くんの好きにしていいよ……」大丈夫、ぇろくないことは強く思える(笑) 例えばケンカとかで意見が対立したときに佐伯さんは投げやりになったとか! 「九曜さんの好きにしていいよ……」

 おお、九曜信用されてない(笑 台詞ひとつだけ抜き出すと、けっこういろんなシチュエーションが考えられるものですね。にしてもこの予告、出すのが速すぎましたね。今年中にそのシーンまでいくかどうか……。
18時〜

一夜のプロポーズの話が読みたいと思った今日この頃ー

 場面場面はどう書くか思い浮かぶのですが、ちゃんとした一本の話にならないんですよね。かたちになるのはまだまだ先のようです。
22時〜

く、、九曜さん 頭じゃ足りないよもっと食わせろーーー!

 さぁ、僕の全身をお食べ(何 ていうか、アンパンマンって頭以外は可食物ではないと思うんだー。
 
−27日−
9時〜

はっ!危険が危ない!!

 コメント読んだ瞬間、咄嗟に伏せたけど何も起こらないじゃないか。
12時〜

きゃー!床屋に行ったら十円ハゲができてるって言われた!

 よし、木を隠すのなら森の中。スキンヘッドだ!