たぶん予告きっと予告

たぶん後10話以内に佐伯さんの台詞で、
 

「弓月くんの好きにしていいよ……」

 
みたいなのが出る予定。
シチュエーションについては、今は語りませんがー。
 
 

久しぶりに

Fate/EXTRA』を再開。
6回戦の3日目辺りで止まっていたのですが、バーサーカー戦まで終わりました。
 
でも、またしばらく休憩。
他にやるべきことがあるし。
 
あと、実は前に、これで遊んでいるときによくない報せを受けたせいで、ケチがついちゃったんですよね。
思い出すからあまり触りたくないというか……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日11時までの分)

−25日−
18時〜
>>ゆきさん
 仲間♪ 九曜も、ストーリィも何もあったもんじゃない序盤で挫折しました。世間的にも好きなラノベ感想サイトさんでもベタ褒めなのに、九曜はダメでした。竹宮ゆゆこという作家との相性が悪いんだろうなぁ。
20時〜

お腹空いたよ〜くよ〜さ〜ん

 さぁ、僕の頭をお食べ(何
 
−26日−
0時〜

せめて作者名(竹内→竹宮)は正確に……。故人的にとらドラ!は良かったんですが、新作の方はイマイチなんですよね、今も昔も主人公達と身分かぶってるのに。

 すみません。すっかり竹内だと思い込んでいました。すぐに直しておきましたので。九曜は『とらドラ!』もダメでした。確か2巻まで読んだんだったかな? なんというか、オッサン臭さについていけなかったんですよね。
8時〜

マイケルをこよなく愛する109歳じゃが、なぜか先日村役場から所在確認に来ただよ。何故かのぉ・・・。のぉ九曜さんよぉ。九曜さんとこも来ただか?

 そりゃあれだ。明らかにおかしいからだろ(笑 一時期社会問題になってたけど、あの辺の話も最近はめっきり聞かなくなりましたね。九曜のところにもきましたよ。九曜が生きているのを見て、舌打ちして帰っていきました。