読了

ソードアート・オンライン5 ファントム・バレット』(川原礫)、読了。
 

 
今さら九曜が言うようなことはないかと。
 
ところで、《ラフィン・コフィン》討伐の話って、過去にやった?
実は2巻を飛ばしているので、そこで語られたのかな、と。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日11時までの分)

−16日−
14時〜

まだ地デジにしていないあたしは、番組中に出てくる「早く地デジに代えろ!」的なテロップ見ると、絶対代えねー!と思ってしまうのですが、後で困るのあたしなんだよなぁと思いつつ反社会的な行動に出たくなります(情

 気持ちはわからなくもないです(笑 国民に家電の買い替えを余儀なくさせる政策ってなんだろうなぁ、と。とは言え、反発していてもずっとテロップは出っ放しだし、いずれは見られなくなりますからね。九曜の私室のテレビも、テキトーなタイミングで買い替えないと。
17時〜

日記>やればやるるほど面白いじゃないか!……やるる?(´・ω・`)

 ブリタニア皇帝がそんな名前じゃなかったっけ?(違 ……すみません。直しておきました。

ウェットティッシュクリーナーで拭いた後に普通のティッシュで乾拭きしてみてください。半分に折るか2枚重ねして分厚くした状態だとさらに効果的。思わずてしてしと言いたくなるほど綺麗になる……はずです

 てしてし言いたくなる綺麗さってどんなだ?(笑 ティッシュはわりと固い部類だと思うけど、ウェットティッシュクリーナーの後だったら大丈夫かな。今度3枚ほど重ねて、軽く拭いて仕上げをしてみようと思います。
18時〜

液晶の拭き方http://isida.blog64.fc2.com/blog-entry-436.html どうぞ

 ふむふむ。そう言えば、乾拭き用の掃除用具は持っていないですね。そういうのを持っておいて、普段からまめに拭くようにしたほうがいいのかも?
 
−17日−
1時〜
>>タクマ氏
 あ、しまった。そうだったか。あー、確かにそうだったように思います。毒島さんが用務員で、顧問が間宮先生ね。すっかり忘れていました。後、最近連絡取ってなくて、すまぬ。今ちょっと大変で、遊びにいったりする余裕がないのよ。
6時〜

窓拭きなら、乾拭きすれば直るかも……やったことないですが。メガネ拭きとかクロスクリーナーとか、目の細かい布なら跡も残らないと思います。

 とりあえず、やったことのない手段で、しかも、窓の話をされても困りますがね(笑 たぶん、家電量販店に行けば、液晶用のお掃除クロスがあると思うんですよね。今度、それを買ってみようかと思っています。

面白いネコ画像まとめ見つけたのでご紹介。寝るときですら個性的な姿勢の猫達>http://chururun.jp/archives/2010/09/14_2230.php あと、ちょっと笑っちゃう姿勢のネコを>http://twitpic.com/2on311

 も、萌え死ぬる……。洗面器をかぶってる猫は、洗面器をどけてもとんでもない格好をしてそうな(笑 足を上げたまま寝るのは、しんどくないのだろうか……。しんどそうと言えば後半のほうですね。思わず二度見するか、引き返して見直してしまいそうです(笑 首強そうだなぁ。