くりゃー

A.C.E./R』、1周目終了。
 
操作を覚えて、上手く機体を操れるようになってからはかなり楽しめたけど、
果たして、冷静に評価したとき、ゲームとしてどうなんだろうな、と。
 
ボリュームも少なく、シナリオもわりかし大雑把。ゲームバランスも微妙という。
これを後10周も11周もしろと言われると、けっこう辛いものがありますね。
 
せっかくのPS3なんだから、もうちょっとどうにかできただろうに……。
 
ところで、やっててよくわからなかったのが、オータム・ワンの倒し方。
襲ってくる腕を潰せばいいのはわかるのですが、本体のコアがなかなか露出しなくて、非常に時間がかかりました。
あれはただひたすらコアが見えるのを待つだけ?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日12時までの分)

−29日−
20時〜
>>道化師さん
 散り散りですか。そのまま飛び散ってみてはどうでしょう?(何 居内さんは気が動転するとぇろくなるタイプですね。それはそれで書きにくいけど…・・・。九曜の作品なんて、受験の原動力になります? 九曜としてはそれが謎なのですが。『Simple Life』ではないですが、いつか大学か完全単位制の高校を舞台にした学園ものを書きたいとは思っています。パンキョー(一般教養)の科目なら、違う学年でも一緒に授業を受けたりできますからね。
23時〜

クロボンを使ってほしーにゃー

 今のところ、特にこれといった作品がないから、クロスボーンガンダムでもいいかな? ここが面白そうってポイントがイマイチ見当たりませんが。
 
−30日−
4時〜
>>ペソ氏
 最下位、ぶっちぎりでエリィなんですが(汗 エリィは単に妄想がぇろいだけだからなぁ。結局、書けそうなのって、佐伯さん、司先輩、月子さん、円先輩くらい、かな?
5時〜
>>アフリカタブキさま
 なぜ蜂蜜? つまり、アフリカタヌキさまは女性と見間違うばかりの容姿なのですね。日本に帰ってきたら、ぜひ一度会いましょう!(何 とりあえず、背中に『男』と書かれたTシャツを着てみてはどでしょう? ほら、外国で漢字がプリントされた服が流行っているみたいだし?