また携帯機か……

スパロボLだとぅ!?
 
今でもスパロボシリーズをけっこう積んでるのに、また次が出るのか。
Lは11月らしいので、それまでにKとEFEXは片づけておきたいかな?
 
Kは一度やりかけたことがありました。
が、やたらカーソルが光っているのが目に痛くて、長続きしませんでした。目の調子が悪いときだったからなぁ。
 
それと誰か、今月ひぐらしうみねこがどれだけ出たかおしえてくれぃ。
 
基本、ガンガンがらみのものしか買っていないわけですが。
 
ひぐらし祭囃し編4と5、皆殺し編
うみねこ/ep2-4、ep3-2、ep4-2
 
合計6冊。
これでオーケー?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日11:30までの分)

−24日−
12時〜

めだかのキャラ名が九州の地名なのは有名ですが、日之影とかあるんですかね。なにそのかっこいい地名。由来とか気になる。

 さすがにそんな地名はないんじゃないでしょうか。キャラのイメージ優先……となると、このキャラだけ浮きますね。どうなんでしょ? 実は存在してたりして……。
13時〜

最近うちのパソコン、暫くするとてしてしてしっと音立ててフリーズしてしまうのですが、くよさん責任取ってうただけますか?(何

 たぶんPCケースの中に猫が閉じ込められています。すぐに助けてあげてください。尤も、そのこととフリーズすることは関係ないかもしれませんが。

サニペまだっすか?

 すみません。わりと優先順位が低いもので……(汗 とは言え、投げ出す気はないので、近々再開したいと思っています。
15時〜

楽しい時間をありがとうございました。

 こちらこそ読んでいただき、ありがとうございます。楽しんでもらえたようで、九曜としても嬉しいです。
19時〜

読みたい記事・・・、明日あたり本屋さんで探してみようかな。変な人って思われないかな。PINK HOUSEゴスロリかと思って期待しつつ検索してみたらなんだかお洒落な普通の服みたいですね、ファッション全然わからないから普通かわからないけど・・・。それとご飯ちゃんと食べて体重増やしてくださいね!

 大丈夫です。本屋の店員なんて毎日何人ものお客を相手にしているので、どんな人がどんな本を買っていったとか、こちらが思っているほど気にしていないです。PINK HOUSEゴスロリじゃないけど、ふりふりのロリです。パッチワークとか。最近はロリータファッションのブランドも増えてきましたが、ひと昔前はロリと言えばPHだったんですけどね。いちおー食欲があるときにはちゃんと食べるようにしています。ご心配ありがとうございます。
21時〜
>>yamaさん
 九曜もやりこむ気はあるんですけどね。いまいち楽しめていないので、まだプレイ時間が少ないです。昨日は一度も触っていないし。
 
−25日−
0時〜

お洒落をすべて『なかったこと』にすれば玖磨川になる……と考えれば納得出来る、かも?

 どんな理屈やねん(笑 顔がどうにもテキトーに見えるんですよねぇ。

『磨』を正しく入力したと思ったら『球』をミスるという失態。地名だから文句は言えないけど

 九曜、PC任せに変換していましたが、『球磨川』でいいんですよね?