近況

相変わらず落ち込み気味の精神状態です。
 
凹む出来事が次々出てきたり、まだまだ解決しなかったり。
なかなかうまくいかないものです。
 
それでも九曜自身は多少マシになったほう。
前よりは眠れるようになったし、食欲も戻ってきました。体重は4キロダウンでストップ。
一時期は食べたらお腹を壊していたし、ずっと吐き気がしていましたから。
 
開き直ったというか、覚悟が決まったというか。
 
今は一日一日をがんばるしかないと思っています。
一ヵ月後にどんな結果が出るかわかりませんが。
 
 

amazon

amazonのサイトに、急に中途半端に英語が混じりはじめました。
何ぞこれ?
 
知らないうちに言語関係の設定を触ってしまったのかな?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の金曜日12時までの分)

−12日−
14時〜

あ、遂にそのイベントまで行きましたか。九曜さんは保健室覗きました?

 つい先ほど。保健室も覗きました……けど、セイバーはどうでもいいです。自分(主人公)と凛というのがいいんです(笑
 
13日の金曜日
0時〜

箱マリ4読破・・図書館に1-2巻しかなくて、購入リクエストして買ってもらいました。確かに、図書館向きではないかもしれないけれど(^^ゞ

 よく学校側も買ってくれましたね。まぁ、表紙だけなら爽やかな感じもしないでもないし?(笑 尚、九曜は今、『僕らはどこにも開かない』に続き、同じく御影先生の『神栖麗奈は此処にいる』を読んでいます。……人には勧められない感じです(何
7時〜

あなたの小説が好きです

 ありがとうございます。嬉しいです。
9時〜

な・なんですと?このわたくしめがぇろいと?

 えっと……、いつ言ったっけ……?