ないないづくし

時間がないのです。
余裕もないけど。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日14時までの分)

−2日−
13時〜

次のお話が待ち遠しいです!

 ありがとうございます! 今週中に出せたらいいなとは思っているのですが、何せいろいろと切羽詰っていますので……。
20時〜

仕事中に鋏で人差し指を切ってしまいました。剪定鋏なのであと1cm先だったら第一関節から先が身体から巣立つとこでした(笑

 なかなか際どいところだったようですね(汗 大ごとにならなくて何よりです。九曜が中学生のときの体育の先生は、本当に指が切れてしまいましたが、すぐに病院に行ったので元通りにくっついていました。対処が適切で早ければ、どうにかなるようですよ。
23時〜

「Simple Life」のゲームが待ち遠しいっす!(^ω^)

 あっはっはー。とりあえず笑っておこうかな(何 素人集団ですから、いろいろ行き詰っているのですよー。
 
−3日−
10時〜

ttp://blog-imgs-35-origin.fc2.com/z/i/p/zipdeyaruolog25/zipyaru-20091004-50-0163.jpg こういうヌコもなかなか……

 確かにいいけど、ちゃんと麻雀できるのだろうか……。ま、いっか。こんな愛らしい姿が見られるだけで(笑
12時〜

くよさん!…呼んでみただけ

 枯れ木も山の賑わいというけど、それにしてもこれは、うーん……