今月の購入予定

とある魔術の禁書目録 / かまちー和馬
ソードアート・オンライン / 川原礫
学園とセカイと楽園 / 七月隆文

 
PS3ソフト『A.C.E.-R』も欲しいけど、まだPS3本体を買っていないし。
その辺りの大きな買いものは、状況と気持ちが落ち着いてからかな?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日11:30までの分)

−1日−
21時〜

4日間だけですが、2ヶ月ぶりに日本に帰国しました。日本は猛暑なので、夏バテしそうです。冷たくて甘い物が欲しいです。

 お帰りなさいませー。日本は梅雨が明けてからこっち、猛暑三昧です。熱中症のニュースも連日のように流れていますからね。気をつけてください。冷たくて甘いもの? ハーゲンダッツのアイス辺りでどうでしょう?(ぇ
22時〜

これでもみて和んでください http://twitpic.com/29juzy

 だからやつらは、寝たいときに寝たい場所で寝る種族なんだって(笑 コメントにあるように、確かに尻尾の引っかかり具合がいいですね。
23時〜

>明日どころか1k時間後には  1k時間=1000時間なので1ヶ月以上大丈夫ですね! タイプミスかもしれませんが、お互い前向きかつ適度に力を脱いて生きていきましょう。

 ありゃ、完全に打鍵ミスですね。結局、1時間はもったけど、ひと晩明けたら起きるのが辛くなっていました(笑 わりかし重症? ほんと、前向きにがんばりたいですね。今よりももっともっと。

落ち込む?手に付かない?……ヒト、ソレヲ鬱トi。。。 気分を上向かせるには散歩や音楽観賞が良いらしいですよ。なんでも頭とか眼を休めるのが大切とか。釣りみたいに手を動かすのはより良いらしいです。逆にPCや携帯の液晶は×。医者が言ってたから間違いない!! ちなみに、なんでそんなことを知っているかは推して(ry 詰まる所、ほどほどに頑張ってください、と言いたいわけで。

 鬱かぁ。確かに軽いそれかもしれないけど、そうも言ってられませんからね。散歩は、こんな元気のないときに、この暑さの中出ていったら、それだけでマズいことになるかも(笑 そう言えば、あんまり音楽を聴かなくなったかな? PC、携帯はわかるような気がするけど、今のところ生活やお仕事で切り離せませんね。……ままならないものです。この手の話の詳しさについては、突っ込まないことにしましょう。ほどほどに頑張ればいいのかもしれませんが、むしろ今やらないでどうするって状況のような。うーん……。
 
−2日−
10時〜

ぬーん。50%を最初に読んで早二年・・・くらい?自分もメイド小説を書いたものの未だに九曜さんに報告できる程のものじゃないという・・・。九曜さんの会話の掛け合い大好きです!

 ありがとうございます。『50%&50%』も、今改稿中とは言え、もうけっこう古いですからね。キャラ同士の掛け合いは、九曜も書いていて楽しいのですが、うっかりすると会話ばかりになってしまうので注意しています。そして、『50%&50%』の会話は、他に比べるとちょっとイマイチかなとも思っています。そちらのメイドさん小説も、気が向いたら見せてくださいね。