ついでに弱音も吐きたい

は、吐きそう……。
 
ちょっとお仕事で追い込まれまして。
9月の上旬までには何か結果を残さないといけないし、何らかの結論が出るという。
 
なので、しばらくはお仕事を死ぬ気で取り組みたいと思います。
 
まー、仕事が私生活にまで侵食してくることはないので、小説なんかは書けると思うけど。
やっぱり精神的にツラくて……。
 
あぁ、十分侵食されてるのか。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日12:30までの分)

−27日−
13時〜

よくやった、弓月っ!グッジョブだ、弓月くんっ!!君は漢だ、弓月さまーっ!!!

 なんか崇めておられますが、単にブレーキ壊れて自制心溶けちゃっただけですから(笑
16時〜

○○さま、腕を振り回しながら大喜び・・・’ところで、文芸部 夏合宿SSは? あなた九曜様にお願いしなさいよ!’ と私にふってくるんですが・・・ なんとかして下さいませませ。(社内で私の立場が

 梅雨が明けて連日猛暑が続いている中、相変わらずお元気そうで何よりです。熱中症にはお気をつけください、とお伝えください。ともあれ、喜んでもらえたようで何よりです。文芸部の夏合宿SSですか? 今は難しい気がします。というのも、矢神&宝龍さんのコンビがどこに向かうのか、決めかねているもので。ただ、暇なときにプール帰りのふたりを書いてみたいなと思っています。あと、社内での立場は、九曜にはどうにもできませんー(笑

くよぉさぁん、二学期もぇろくいきましょ(望

 むりっす(きっぱり 夏休みSSその2が限界で、あのレベルのものはもうしばらく書かないつもりですので。

あ、あと50%&50%も(望

 こっちは何とかしたいですね。
23時〜

自分の部屋にニワトリが侵入してきた夢を見た。そいつはPS2やDSを激しくつついた。慌てた俺は何故かキンチョールをニワトリに噴射した。謎な行為だったけど、今思えばキンチョールのマスコットだからかも。そして夢から覚めると大学の講義中。そんな一日でした

 これまた何とも言えない素敵な夢を……(笑 まぁ、夢なんてたいがい不条理で荒唐無稽なものですけどね。って、講義中かぃ! 寝すぎでしょうに(笑 ところで、ニワトリにキンチョールが効いたのかが気になるところ(何 九曜もここのところ、ろくな夢を見てないなぁ。
 
−28日−
12時〜

江迎さんの長台詞より、その長台詞を終わるまでボーっと聞いてた人吉くんに笑ってしまった。小説なら気にならなかったんでしょうけど、マンガだとマヌケに見えてしまう!

 あれはあまりの展開に頭が完全についていってなくて、聞き流した末にテキトーにうなずいたってところでしょうね(笑 内館牧子先生の脚本は台本3ページも4ページ続く長台詞が特徴らしいですが、実際あれほど不自然なものもないんですよね。周りが相槌も打たずに黙って聞いているという。