更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
前後編のつもりだったのですが、書き切るまでにもう少しかかりそうな感じです。
で、だいたい前回と同じくらい文章量になったところで中編としました。
 
……今回、誰かさんが暴れまくりです。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日13時までの分)

−14日−
15時〜

最強の上は無敵だとどこぞの一方通行は言ってた記憶が。西尾先生だと無敗という考え方もありましたね。

 言ってましたっけ? ぬぅ、忘れてしまいました。西尾先生のほうは、確かに負けていなければいいのかもしれませんけどね。やっぱり言葉遊びって気がします。
16時〜

学園黙示録を見てふと思ったこと。どうしてこの作品はアニメ化できるのに、マブラヴはできないのだろう?もとがエロゲだからか?

 エロゲ、ギャルゲーだからダメってことはないんじゃないでしょうか。それでもアニメ化された作品はいくらでもあるような気がしますし。マヴラブとう作品を九曜は知らないので、なぜ未だアニメ化されていないのかはわかりませんが。

小説のなかに自身の体験を混ぜていたりとかしてますか?

 それはないですね。九曜が書くのはベタベタな学園ラブコメ。こんなラノベみたいな体験、さすがにないです(笑
19時〜

ジャンボで食べ物と聞いて「じゃんぼ餅」しか思いつかないのですが・・・

 じゃんぼ餅? でっかいお餅? いったいどんなのだろう? 九曜の家の近くには、ジャンボたこ焼きという、ただ大きいだけのたこ焼きが売られています。
23時〜

どうして「今日のわんこ」があるのに「今日のにゃんこ」がないんだろうね(´・ω・`)

 ペットって言ったら犬だから、かな? そんなコーナーがあったら、九曜、毎日見ますね。わんこはわんこで面白いですが。