エウレーカ!

 
大発見。
真面目に仕事をしていると、小説を書いている暇がないですね。
 
 
明日くらいには夏休みSSの中編をアップしたい納豆。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日14時までの分)

−13日−
17時〜

うちのアホ猫は私に対してのみ’てしてしパンチ’をするときに爪を出します。 (猫缶隠れて食べたのを見られたか・・・

 猫缶食べたのか……。そら怒るわ。つか、あんた、何やってんだ(笑 九曜の友人の猫は、膝の上に乗ってくるときに爪を立てるものだから、「痛いっちゅーねん!」と何度か投げ飛ばして教育したら、ようやく爪を出さなくなりました。
18時〜

弓月くんって、ゲームとかで敢えて悪い選択肢を選ぶタイプですね。ニヤニヤが止まらないまま、後半が楽しみです。ところで、いつか最強文学少年と年上クールビューティーがイイカンジにならないかと期待してます。

 やー、弓月くんの場合、「敢えて」ではなくて、ナチュラルにバッドな選択肢を選んでいますから(ぇ 夏休みSSは後編に行く前に、中編をはさむことになりそうです。まぁ、前編と同じくらいの文書量の、短いものになると思いますが。例のふたりは、いい感じにしてもいいかなと思っているのですが、ちょっと安易なようで只今考え中です。そういうエピソードも用意していないこともないのですが。
19時〜

<最強>と聞くと、あの請負人が頭をよぎりましたね〜。ついでに戯言遣いも。<最強>の類語……<最弱>とか?

 ああ、いましたね、赤い人。請け負うことでしか物語に入れないという。<最強>の類語が<最弱>だというのは、きわめて西尾先生的な発想です(笑 普通に反対語ですから。
20時〜

毎度I'll have Sherbet!には萌えさせて頂いております。キャラ全員に好感が持てるのはは自前手です。

 ありがとうございます! 登場人物の中には影の薄いのもいると思うのですけどね。九曜としてはむしろ、書くキャラ書くキャラ成功したのは『Simple Life』だと思っています。

てふてふって、蝶々でしたっけ?

 蝶々とは限らないかもしれませんが、「ちょうちょう」であることは確かでしょうね。
 
−14日−
9時〜

学園黙示録。愛知では放送事故でした。本当に事故ったわけでなく、グロ規制した結果ですが。規制のなかったところも2話から規制が架かり始めたりと、好評のようですけど、同じくらい規制もすごいです。

 そりゃあ、規制もかかるでしょうね。原作漫画のほうは、女の子の裸は出てくるわ、ゾンビは人を喰うわ、ヘッドショットで肉片飛び散るわで、エロとグロの集大成みたいな作品ですから。最初アニメ化と聞いて、よくできたなぁと思いましたもの。
11時〜

まだ更新されてない……だと?我らが九曜たんはお疲れのようだ

 や、ほんと、すみません。お疲れなのはお疲れですが、それはいいわけにしかならないので。明日には中編を公開したいと思っています。