7/7? 今日は何か特別な日だった気がする……。

昔の『パタリロ!』に、
パタリロ考案の「忙しすぎて」という遊びの話がありました。
 

たこ焼き屋さん、忙しいですか?」
「忙しい、忙しい。忙しすぎてタコを入れてる暇がない」

 
こんな具合。
要するに、「じゃあ、お前は今、何をしてるんだ?」というツッコミ待ちの遊びですね。
 
他にも、
 

「漫画家さん、忙しいですか?」
「忙しい、忙しい。忙しすぎて原稿を書いてる暇がない」

「お医者さん、忙しいですか?」
「忙しい、忙しい。忙しすぎて、麻酔をしてる暇がない」

 
最後のはブラックジョークだと作中でも言われていましたが。
 
ここでひとつ。
 

「郵便屋さん、忙しいですか?」
「忙しい、忙しい。忙しすぎて、配達をしてる暇がない」

 
 

本日の購入物

予定。
いつもなら前日に入ってるんですけどね。
 

 
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日11:30までの分)

−6日−
13時〜

たしかに半袖は形状でしたね。じゃあ自分は丸首に一票。それと不知火一族の始祖は不知火全裸で最終血統は不知火パワードスーツにも一票。めだかのめだかは目安箱の反対で目高なんだなと一周年たってようやく気が付きましたよ。

 てゆーか、チューブトップだって形状の名称でもあるよなー、と思ったのは内緒だ(ぉ 九曜は、遡れば不知火幻庵に辿り着くと思った(笑 目安の反対でめだか? それは気がつきませんでした。……そうなの?
15時〜
>>ゆきさん
 やりませんよ、続きが思い浮かばないもの(笑 いちおーねこなっち再誕を願った犯人は決めていますけどねー。
18時〜

あぁ暑い…暑いんだよ……! もう気合いが入らない そんなときは冷たくてあまいものだよね くーたん、8日からテストだよ? 早くしないと乾涸びるよ?? こうなったら貴理華嬢を食べちゃうぞw てかまじめにくだちぃ

 真面目にやらねぇ。とりあえず只今準備中ですですが、もう少しかかりそうなので、テストでもやってお待ちください。干からびる? そんなの知らんです(笑

きゃ〜、猫なっちだ〜

 たったこれだけでそんなに大喜びしなくても(汗 続きないしね。
19時〜

あのぉ、月子さん派遣できますか?アフリカ、ザンビアへのサファリツアーに護衛として…w

 なぜそんなところに!?(笑 月子さんをライオンやトラと戦わせるつもりかっ。どうだろ、メイドの修行中にクマーと交戦した経験はあると思うけど。