ちぇすとー!

最近は機種変更をすると、いらなくなった端末を目の前で粉砕してくれるのね。
 
穴を3つ開けると聞いて、正中線五段撃ち、ちぇすとー、を期待したのですが、普通に機械でぎりぎりやってました。
うん、まぁ、正中線五段撃ちだと5つ穴が開くけどね。
 
ドコモショップの店員さんは丁寧なんだけど、その分時間がかかりますね。
混んでいたこともあって待ち時間に1時間半ほど、実際の説明・手続きに2時間近く。
研修中の札がついていたのはついていたけど、特に何か手間取ってこともなかったのになぁ。
 
そんなわけで結局、朝起きるのが遅い九曜の日中の活動時間は、ほとんどこれでつぶれました。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日13:45までの分)

−4日−
21時〜

「お父さんはね、お母さんの殲滅兵器で星になっちゃったの。」 なっちコメでなんか浮かんだ。

 殲滅兵器ってーと、あれですね、ネコミミヘアバンド(笑 それで星になるのか。どんな破壊力だ。
>>熊(kazu)猫さん
『Hide'N Seek』のふたりは、あれはあれで真面目だから、他の作品のどこか弾けたキャラたちとはちょっとからみにくいかも(笑 それにいつでも逢える他のカップルなら七夕に合わせて邪魔してもいいけど(何 このふたりは邪魔したらかわいそうです。なっちがいない間の司先輩、織姫と彦星ですら一年に一回は逢えるのに、わたしは……って感じでしょうね。うわぁ。明るいオチが浮かばないんですけど(笑 まぁ、どっちにせよ、七夕に合わせて七夕SSはできそうにないですけどね ミ☆
22時〜

七夕に弓月君がしそうな話は織姫と彦星の哲学めいた話ですかね。年に一回は寂しいとかなんとか。そして最後に「毎日君に会えるほうがいいですよ」とか佐伯さんに言って。ああん、もう、バカ!

 よし、誰がいちばんバカか、客観的に見てみよう(笑 弓月くんって、哲学を語るイメージありますかね? ちょくちょく妙な雑学は披露したり、佐伯さんに『世捨て人の哲学者』とか言われちゃったりしてますけどね。とりあえず、これでそのストーリィは使えないな、と(ぇ
23時〜

散財の夏! IS四巻まで一気買い! 五巻買ってないっ! だって大学の購買に並んでるから!

 おお、大人買い!(笑 ぜひ一日一殺で読んでください! にしても、最近は大学の購買にラノベが並んでるのか。いい時代になったなぁ(ぇ

喧嘩はしたくないけれど・・・私の職場、人員削減の結果現在1人で電話応対やってます。無駄口の相手がいないのもストレスですね。

 それは辛いですね。九曜はひとりでも平気だったり、むしろひとりのほうが楽だったりするけど、何かあったときにぜんぶ自分で解決しないといけないと思うと、それはそれで重圧ですよね。昔、そういうお仕事についていてさー……。
 
−5日−
11時〜
>>ゆきさん
 まさかのねこなっち再びin七夕!(笑 誰だ願ったやつは、と文句を言いつつ、ねこなっちが犯人を捜しにまた旅に出るわけですね(笑
13時〜

本当に面白かったです

 ありがとうございます! 楽しんでもらえて何よりです。

やっと中国から解放されたと思ったら、今度は韓国(それも軍事境界線から5キロの場所)に飛ばされてしました。贅沢は言いません。誰か甘いものを下さい。

 い、いったいどんなお仕事を……?(汗 とりあえず、北の方角は鬼門ということで、そっち方向には歩かないようにしてください。九曜は今書いているストーリィに、甘み成分を加えておきますので(笑