散財?実行

ケータイを機種変更したですよヨ?
 
なぜか疑問形。
 
とりあえず身近な持ちものを変えて、気分転換をはかろうという魂胆です。
前々から新しいのが欲しいと思っていて、ここ数日のトラブルが丁度いいきっかけになりました。
 
ストレス解消の散財からは、だいぶ意味は変わってきましたけどね。
 
そして、散財というわりには、
分割払いだから、これから1年間ずっとお金をとられ続けるわけですぐゎー。
 
この新しいケータを手に、明日からがんばる!
 
今日はまだがんばらない!
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日20:30までの分)

−3日−
22時〜

散財するなら募金箱に散財してみるとかどうでしょ。自分はときどきコンビニで買い物したときのおつりとか入れて店員さん募金する自分見てる!とか思い込んでテンション上げてます。

 何そのナルシスト!? そんな目的で募金するのもどうかと思うけどー(笑 募金はどうも偽善っぽく感じて、あまり好きじゃないんですよね。それにストレス解消の散財は、出たお金と引き換えに、何か手に入るからいいわけで。
>>陽炎細雪さん
 九曜、日記で愚痴るのだけはやらないことにしているんです。だって、そんなネガティブな文章、読まされるほうはたまったものじゃないでしょう?
23時〜

その曲、ブレイブルーコンティニュアムシフトの曲ですな

 そうだったかな? ええ、確かそうだったと思います。実は九曜、どこで使われた曲かとかは関係なく、KOTOKOさんの曲は自動的に買うようになっているんです(ぉ
 
−4日−
1時〜

タイトルのせいで「夏=シャーベット」のイメージが定着しているようですね。でも、2人でシャーベット食べながら天の川を見上げるというのもいいんじゃまいか?

 夏のイメージどころか、作品本編は夏に入ったところで終わってるんですけどね。シャーベット食べながら天の川はなかなか似合いそうですが、弓月くんが「そんなものこの辺りじゃ見えませんよ」とか「窓を開けると蚊が入ってきますよ」とか、風情のないことを言いそうです(笑
18時〜

七夕・・・星になったなっち。浮かびました。

 脈絡もなく星にすんなっ(笑 将来は二児の父親になるという大役が待っているのに。