最近のめだか

球磨川のせいでまた少しめだかが嫌になった……。
 
先週登場したときからキャラデザに言い知れぬ気持ち悪さを感じていましたが、
今週になってキャラクタそのものの気持ち悪さまで加わった感じ?
キャラクタが受けつけないというのは、作品としてはある意味で成功なのかもしれませんが……。
 
すでに真黒の変態さにドン引きして、急速にめだか熱が冷めた後での、この追い討ちは辛い。
 
 

本日の購入物

日曜に日本橋に行ったときの戦利品です。
 

神栖麗奈は此処にいる (電撃文庫)
御影 瑛路
メディアワークス
売り上げランキング: 208005
   
ひとつめは箱マリっ!でお馴染み、御影先生の初期の作品。
この続編『神栖麗奈は此処に散る』と、デビュー作『僕らはどこにも開かない』も欲しかったのですが、それらはどこにも売ってない。
近所で取り寄せを頼まないと。
 
ふたつめは、ISシリーズの最新刊ですね。
きっと安心安定して読めることでしょう。
 
3冊目は、『乱読はやめようと言ったそばから妙なものに手を出してみる企画』の第三弾ではあるけど、
わりと熟考した衝動買い(何
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日14時までの分)

−28日−
13時〜
>>ゆきさん
サモンナイトX』ですか。そのシリーズは3をやったきりで、以後どんなタイトルが出ているか、さっぱりなんですよね。半魚猫……見てみたい気が……。ペプシストロングショット、調べてみました。もう出ているみたいですね。飲み切りサイズか。どこかで見かけたら、一度飲んでみようかな。それにしても、ペプシってネタに走らない、まともな新製品も出すんですね(待て