本日の購入物

SHORT CIRCUIT III
SHORT CIRCUIT III
posted with amazlet at 10.06.25
I've (2010-06-25)
売り上げランキング: 4
 
きましたー!!! いぇい!
 
まぁ、基本的に新曲以外は何らかのかたちで一度は聞いたことがあるのですが。
新曲と新ユニットが楽しみですね。
 
因みに、MF文庫Jの新刊は、まだ買えていません。
うちの近所はMF文庫に関しては絶望的だから。
 
ISがアニメ化とかー?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日12時までの分)

−24日−
12時〜

待ってください。半・魚人なのか半魚・人なのか、まずはそこをはっきりしてください。

 どう違うのかイマイチわからないのですが、とりあえずハ・ンギョジンにしておきましょう。キリマ・ンジャロみたいな感じで。因みにスワヒリ語で、キリマ=山、ンジャロ=輝く、らしいですね。
16時〜

simple lifeを読みなおしてたら、久しぶりにスラダンを読みたくなって気づいたら読破www なっちのバスケの描写が詳しく書かれてたけど、あーちゃんもスラダンに影響されてバスケ始めた人?

 スラムダンク読破って、あれコミックス版でも35巻ありませんでした? 一日仕事じゃん(笑 九曜もバスケ部でしたが、わたしに影響を与えたのは兄でした。兄がエースだったので、それに憧れてー。九曜? 九曜はスタメンには入れませんでした。スタメンのガードの交代要員くらいな感じ。
18時〜

50%50%:ブラッシュアップされただけあって、読みやすいですね。前より的を絞った感じ?キャラの印象も若干変わって、周って物理的ダメージより精神的ダメージに弱そうだなあ、と思いました。いい加減、自分の恵まれた環境(8割月子さん)を思い知れっ(嫉

 ありがとうございます。何も考えず書き散らした旧版よりは、もう少しストーリィ構成とかその他いろいろ気をつけていますね。周は、アホの子アホの子言われてきましたが、最近になってようやくどういったタイプのアホの子なのか九曜の中で確立したので、その辺りがちょっと印象の変わった原因でしょうね。そして、全国の男性諸氏に土下座しないといけないのは相変わらず(笑
20時〜

Simple Life読み直してニヤニヤ。ところで、学年ごとに制服の違いって設定してます?リボンの色とか。

 ありがとうございます。聖嶺の制服ってちょっとけったいなデザインで、男子はネクタイの色で学年がわかるのですが、女子はリボンタイが全学年水色で統一されているんです。わりと序盤にそういう説明をしましたが、あまり利用していない設定ですね。なにせ那智くんが出会うのが女の子ばかりだから(笑 男子生徒と会って、ネクタイが○色だからx年生、みたいに思う場面がないという。

で、さらにもう一つ。ゆこりん先輩の彼氏って誰!?

 え、えっと……(汗 い、いつか書きます! 因みに、すでに出ている登場人物ではありません。

久しぶりに、50%&50%を読んでて、気づきました。私九条さん好きだわー。と、人間凶器万歳! クール系万歳! かすかに菜々ちゃんを思ってるところもよし!と、うちのタイプだった!いえーい!

 なんか今日はいろんなものを久しぶりに読まれる日ね……。九条は諸事情により、かなり主人公的なキャラとして作られていますから。というか、違う作品では実際に主人公だし。その辺りが好まれる理由かな、と。菜々ちゃん会長のことを支えると誓っているみたいですよ?
22時〜

貧乏高校生のオレが箱マリ3、4巻目を買ってしまった……。これから2週間どうやって生きていこう……(爆 やっぱそこは正義のひぃろぉ九曜たんが助けてくれるんだよね? 貴理華をいただけるなら十二分に生きていける気がします!!! だからくだs(ry

 文庫本一冊分でどうやって生きていく云々って、いったいどれだけぎりぎりの生活をしてるんだ(笑 とりあえず他力本願に走らず、箱マリ4巻のデスゲームを読んで生きるということについて考えてみるといいと思うんだー。
23時〜

ちょっと面白いモノ見っけたので九曜さんにもご紹介。猫にカメラを付けて撮影した記録写真>http://karapaia.livedoor.biz/archives/51724732.html

 これはなかなか面白いですね。ネタっぽいのばかりかと思ったら、どちらかというと印象深いものばかりで、猫ってこういうものを見てるんだなぁって。タンポポの綿毛と、木の葉の間から差し込んでくる陽の光の写真がいいですね。
 
−25日−
4時〜

おいておくんかーい。ズコ〜《何 女装はありそうですw 年に一度七夕しかも誕生日に会うとかロマンチックかなと《笑 何故か一人暮らしな周。一人でもしっかりしようと生徒会に入ったりバイトしたりと頑張る訳ですが不意に感じる胸の痛み何かが足りない寂しい。―後略―

 や、なんつーか、ちょっと面倒くさくなったもので(ぉ えっと、なんか強烈な妄想が垂れ流されているような? でも、生徒会やってる周って妙に納得した。意外と2年生の後期くらいから、成り行きでそういうことになってそうです。「アホでいい」ってオチにちょっと笑いました。向上心のないやつ(笑