amazonのお仕事

amazonでとあるCDが半額以下になっていたので、思わず購入。
ついでにもうひとつ別のCDもカートに放り込んで、計二点注文。
 
それが昨日の朝10時頃。
 
で、その日……、
 

15:00 先に片方だけ発送しました

 

20:00 もうひとつも送ったどー

 
結局、今日の朝10:30ごろ、ふたつ同時に届きました。
注文から到着まで、この間約24時間。
 
いろんな意味でamazonの仕事ぶりに戦慄を覚えました。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日21時までの分)

−12日−
22時〜

受け売りですが。書き始めた物は、途中で「あー、こりゃ失敗したなあ」と思っても最後まで書くのが言いそうです。そうして、ちょっとずつでも物書きはランクアップしていくのだとか?

 大いに同意ですね。短くとも連載を一本完結させれば、力と自信につながるというのが九曜のスタンスですから。ただ、このサイト的に考えたとき、過去の作品に比べてあまり期待されていないこの作品を、このまま続けていていいのかなぁ、と思うわけです。
 
−13日−
0時〜

たかま…深町七瀬ですか。おまけに瞳ちゃんて…某ゲームを連想してしまうな。

 あれのことかな、と何となく思い当たる作品はありますが、九曜はタイトル以外ぜんぜん知らないので、たまたまです。
12時〜

九曜さーーーーーーん!!!!月子さんが好きだーーーー!!月子さんがほしいーーーーー!!!!!

 DG細胞に喰われちゃえ☆
13時〜

深町先輩の「なぁ、なんにせよ、〜」は、「まぁ、なんにせよ」では?  私もよくやってまうのですが orz

 あ、ほんとですね。その通りです。ご指摘ありがとうございます。すぐに直しておきました。MとNが並んでるって、かなり罠ですよね(笑 他に九曜がよく引っかかるのがHとGですね。『は』が『が』になってしまったり…… orz