更新

本日の更新:創作小説『サニーサイドアップにブラックペッパー』
 
予定通り更新。
 
もっと頑張れ、九曜。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日20時までの分)

−5日−
22時〜
>>シンさん
 ディアボロジンジャー? なんか悪魔っぽい(何 うちのプレシアもまったく必殺技を覚えていません。まー、もとから使う気さらさらないですけどね。ノルス・レイはよっぽど愛がないと改造に資金は回せないですよね。
 
−6日−
1時〜
>>紗崎さん
 上等シリーズは前に人に薦められましたが、結局、あまり読む気にはなれませんでしたね。『先輩とぼく』は、作者の本領発揮したところで、作品自体が中途半端に終わっているなら意味がないような?
8時〜
>>熊(kazu)猫さん
 よし、九曜もつれてけ(笑 猫の駅長ってけっこう多いですよね。
9時〜

九曜さんに緊縛ロリ画像を。エロではないですけど、いいロリっこ画像。嘘は言ってない http://twitpic.com/1u5k0q

 いったいこの仔猫は、どこに入り込んでどこから首を出しているのでしょう?(笑
11時〜

http://naoshame.blog62.fc2.com/blog-category-2.html ネコばかり。九曜さんもお一ついかが?

 持って帰れるなら持って帰りたいですね(何 でも、我が家は団地だし。それより、昨日からベランダの下に猫が住み着いてるっぽい……。
17時〜

ネコ…。キ●ィちゃんから耳を取ったら……あれぇ?なんだろこの生き物?

 それ以前に耳を取るなと(笑