外でもまそーさん

珍しくDSを外に持ち出していたりします。
 
当然、『魔装機神』をやっているわけですが、今読書中の本もどんどん読み進めたいんですよね。
で、家だと執筆そっちのけでやるわけにもいかないし。
 
家でも外でも何かとかち合うという困った状況。
 
結局、外では本の読めないバスでやっている感じ。
 
 

チェリオ

どれでも100円なチェリオの自販機で、スウィートキッスを買ったら、ペットボトルのデザインがリニューアルされていてびっくり。
前面に並べられているのは前のまんまなのに。手を抜くな。一瞬ボタンを押し間違えたかと思ったわ。
 
あと、ペットボトルに書かれた『あぁ、未知の味〜!』というフレーズも微妙に意味不明。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日14時までの分)

−2日−
22時〜

久々にSimple Lifeを読ませていただきました。面白かったですwデメクサ氏は彼の出身国の名前の付け方に忠実になったらしいですね。間違ってたのか・・・wそして私はL.O.E3周目に突入。廃人みたいでガッカリしてますorz

 読み返してくださり、ありがとうございます。それに比べて新作は……。いろいろと反省しないといけないかもしれない。勇者ダメクサはエチオピア人で、通称のつけ方がおかしかったらしいですね。さっき知りました。もう3周目ですか。でも、それくらいやらないとルート分岐が複雑すぎて、遊び尽くせない気もしますね。
23時〜
>>シンさん
 九曜は以前、シンさんと同じ目に遭ったことがあるので、ちゃんと改造していました。4段階くらいまで伸ばして、横か背後を取る位置で撃てば、けっこうなダメージになるはず。あぁ、そう言えばまだ資金稼ぎの類はやってないなぁ。

昔、αのサントラに地上にでる直前のマサキ対シュウのサウンドドラマが入ってたのを思い出しました。発掘して聞こうかな。

 ほっほぅ、そんなのがありましたか。天空の章とか、そんな名前のやつでしたっけ?
 
−3日−
0時〜

九曜さんガンバレ!

 うん、がんばる! ……いや、本気でがんばらないと。いちおう今週中には更新する予定です。

最近めだかボックスの考察?してませんね

 もとからあんまりしてませんけどね。一回、無意味な血液型の分類をしたくらいじゃないかと。だいたい今、考察するような展開でもないしー。あと、真黒の変態さにドン引きした辺りから、めだか熱が冷めてきたというのもあります(笑
5時〜

であ、前回の更新から近かった場合のみで。コレで余裕が出る筈、さてと突入………ぬ、くよーさんの上半身は何処行った。眼前に下半身だけでキーボード叩いてる怪奇現象が《笑 それにしてもあの腕だと叩き辛いでしょうね。コレは一刻も早く有線射出型にしないと。そうなれば寝ながら電気の紐を引っ張たりとか出来ますね便利《何 ―後略―

 上半身はプレゼントに出されました。下半身だけでって、足で打鍵してるのか!? いつか市の指でピアノを弾けるようになるかもしれない(古 R2の終盤って、ほとんどの機体が飛んでたような気がしますね。可翔式の大安売り(笑 第一期のほうが独特の世界観をよく表現していた気がします。まぁ、ちょろっとしか見てませんけどね。少年エースか……。これはコミックス待ちかな。