まそーさん

ぼちぼちやってます、『魔装機神』。
 
プレイ中にバッテリィが切れて、一時やる気も切れたりしましたがっ。
 
なんというか、時々『ファイヤーエムブレム』をやっているような気になりますね。
こちらも敵も剣攻撃だったときとか。
 
やっていたらいずれ不満点なんかも出てきそうですが、
それでも名作をリメイクして復活させてくれたことには評価し、感謝したいですね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日13時までの分)

−27日−
20時〜

相坂先輩をヒロインにしません?今ならまだ間に合いますよ。

 この状況で『今なら間に合います』は、けっこう洒落にならなかったり? てか、なぜにヒロイン!? 『Simple Life』の那智くんならわかるけど(ぉ 相坂先輩はちゃんとこれからも主役級の扱いが待ってますよっと。
21時〜

帰ってきたサニペ(笑) ラ・ギアスに召喚されながら続きを待ちます。†思えば、このサイトに辿り着いた切っ掛けは『オリメカ進化論』で、雀武王をググったんでした。

 お待たせしてしまって、すみません。すぐに続きに取りかかりたいと思います。……どれだけの人が待っているかわかりませんが。そうですか、スパロボのページでここに辿り着きましたか。こっちも更新してないなぁ……。雀武王、参考になりました?
 
−28日−
0時〜

http://stalker.livedoor.biz/images/0697/anime20ch533605.jpg そんな落ち込むなよ。まあ、一杯いこうぜ!

 実はこのコメントを見る数分前に保存してました。ええ、負けましたとも(笑 これ、いいですよね。和みます。

バオバブは、飲めない事はないと思いますね。なんか、どうリアクションしていいのか困る味でしたけど。甘い様な、そうでもない様な??

 その感想、人それを『微妙』と言う(笑 だいたい皆さんそういう感想のようですね。ひと口飲んで盛大に噴くくらいのほうがネタ的にはいいんでしょうけど。
1時〜

もう誰かが書いてると思いますが、「かう言う」→「かく言う」ではないかとおモゥ(牛

 最後、人語じゃなくなってますよ(笑 いえ、残念ながら、初めての指摘です。ありがとうございます。すぐに直しておきました。