本日の購入物

 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 
というわけで、本日の午後購入予定(何
 
ついでにDSの収納ケースも見てきましょう。
PSPみたいにスパロボ仕様のケースとかないのかしらん?
 
今日こうして『魔装機神』を買うというのに、数日前からEFEXをちょこちょこやっていたりします。
ま、しばらくおいておきましょ。
 

執筆

サニペ書いてる中。
今週中にはどうにかしたいという思いで努力しています。
 

読書

今は、昨日紹介した『空ろの箱と零のマリア』の3巻を読んでいます。
 
1巻は入院中の土曜日に読み終わり、すぐに続きを読みたくなったので、
四国から見舞いにきてくれていた兄に、明日またくるなら2巻を買ってこいと頼んだという。
 
2巻だけじゃなく3巻まで買ってきてくれて、実はまだお金を払っていなかったり。
まー、その辺りあまり細かいことを言わないのが兄ですが。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日11時までの分)

−25日−
13時〜

御影先生の本は挿し絵なしが多いみたいですね。デビュー作からしてないという、ラノベとしてはかなりチャレンジなことしてますし。

 そのようですね。零マリ1巻のあとがきで、「初めてイラストがつきました」みたいなことを書いていました。デビュー作どころが、その次のシリーズ(2冊)もなかったみたいです。内容で勝負、だったのでしょうか。少なからず絵で買わせるところのあるラノベでは確かに珍しいですよね。
19時〜

ペプシの新味をつぶやくサイトはここですか〜? ・・・すいません、みんな去年の私が悪いんです orz

 最初にペプシの話題を持ち込んだのはおにょれか!?(笑 まぁいいですけどね。風物詩的な話題になって。でも、せっかくなのでペプシバオバブ飲んどけー(ぇ
20時〜

ペプシバオバブ飲んできました。なんちゅーかですね、毒にも薬にもネタにもならない・・・・。キューカンバーくらいはっちゃけて欲しかったです。

 今回の結論としては、「それなりに飲める」ってことなのでしょうか。まぁ、毎回「飲めるけど1回で十分」みたいな感想は出てきてますけどね。キューカンバー……炭酸飲料に野菜を持ち込む発想は斬新だったなぁ。
22時〜
>>シンさん
 九曜は今日買いますけどね。辺鄙なところにあるゲームショップの利点です。『世界のキッチンから』は、それ自体かなりのネタですからね。その当たり外れの激しさがいいんじゃないでしょうか(何
23時〜
>>陽炎細雪さん
 期待されているのなら応えるべきでしょう。もの書きとして。いちおー言っておくと、龍使いと刃喰いの正体(?)は彼女と彼ですよっと。がんばれ。九曜も期待してます。