でぃーえす

自分で選んで買っておきながらさっぱり気に入っていない、九曜の白のDS。
収納ケースに入れてしまえば外観は気にならなくなるかなと思った。
 
今のところスクリーンにフィルタを貼っただけで、裸で使ってるし。
 
そんなわけで収納ケースを買ってこようと思います。今週は『魔装機神』も出るし。
どんなのでもたいして変わりませんよね?
 

ぴーえす・すりー

まだ検討中の段階ですが、『A.C.E.R』のためにPS3を買おうかな、と。
 
で、HDDの容量が120Gと250G、だったかな? 2種類あるんですね。
 
どっちがいいのでしょう?
や、120Gで十分というなら、わざわざ高いほうを買わなくていいなと思って。
 
だいたいPS3のハードディスクって、何に使うか知らないしなぁ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日13:30までの分)

−23日−
20時〜

企業さんからお誘い来ましたか。ケータイ小説より漫画化したほうが売れそうと提言してみます。というか、誰かやってください。九曜さんと大先生のラブ・・・・・・・げふんげふん。

 企業からのメールなんて、あんなもの手当たり次第送ってるみたいですからね。勘違いしてはいけません。特に最近では九曜、ランキングでも上位にいませんから、かなり幅広く送っているんじゃないでしょうか。漫画化? そんなに漫画向きかなぁ? って、大先生との話!?
21時〜

メニューにあるゲーム製作はどうなっているのですか?

 只今絶賛停滞中です。……今年に入って、九曜の目がトラブル続きでしたからね。あと、メンバーの生活環境大きく変わったり。
23時〜

依頼主さん、お姉さまに喜んでもらえてよかったですね!

 これで一件落着、かな? 後は白州の上で裁きを(何
 
−24日−
2時〜

神はダイスを振らないの続きのやつって設定だけで書いてないですよね?

 ええ、もちろんです。まぎらわしくてすみません。いつか長編として書きたいなと、今組み立てているプロットがそんな感じなのです。
3時〜

とくに・・・なんということもなかったな・・・ペプシバオバブ・・・。これならあずきバーに例えられただけペプシあずきのほうがましだ…

 ああ、普通に飲めましたか(笑 毎度毎度「誰が飲むねん」みたいなものを繰り出してくるわりに、その都度「けっこう普通じゃん?」と飲める人が少数ながら出てくるんですよね(笑
6時〜

退院おめでとうございます。そろそろ毎年の風物詩。ゼブラビィィィムをぶっ放す九曜さんが恋しい季節ですね《何 所で過去を振り返ったのは何かのフラグですか?《ぁ や、コンスタント云々は前回の更新からすぐ更新しては二週間くらい更新が無いと言うパターンが結構多いので ―後略―

 ありがとうございます。ご心配をおかけしました。てか、いつからそんな風物詩が(笑 実は今回は目からビームでなく、飛べるようになったのです。ええ、九曜可翔式です(ぇ 過去を振り返ってみたのは、単に日記に書くことがなかったからです。まぁ、穴埋め的な内容のわりには、書くのに時間がかかりましたけどね。更新間隔に偏りがあるのは、九曜のやる気の持続しなさの現れです(何 まー、書いたらすぐに公開したくなるのは確かですね。とは言え、サニペは少し我慢してるかな。書けたら一度プリントアウトして、かなり時間をかけて見直していますから。
7時〜
>>紅白さん
 紅白さんも『Simple Life』の初期のころから感想をくれていますからね。それより前から見てくれているなら、かなりの古参でしょう。……って、なんか普通にコメントをくれていますが、もしかしてめちゃめちゃお久しぶりな登場では?(汗 気のせい?