本日の購入物

    
買ってきたー。
 
九曜にしてはがんばったことに、2冊読みました。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日12:30までの分)

−29日−
19時〜

http://***  暇つぶしにご覧ください

 その記事なら他のサイトでですが、見たことあります。個人的にはあまりオススメするほどのものでもないかな、と。気持ちのよくない絵もあるし(だから伏せURL)。暇つぶしにはなるけど。
20時〜

feel so special?のアイドルと名前が同じなのを今更知りました。

 先日の仮面ライダーでヒロインでお笑いコンビの方ですね。確かにうちの吟子さんとも同じですね。つーか、先に自分で気づけよ、九曜……。
21時〜

吟子さん、かもん。(サークルでイベントに駆り出されたら、いたとか。)

 実は前に、Hibikiが大学の学園祭に呼ばれる、というネタがあったのですが、結局うまくかたちにならなかったんですよね。
 
−30日−
1時〜

くようは くびを はねられた!

 Wiz!? ニンジャか、聖なる鎧とカシナート装備のロードか!? まぁ、モンスターならウサギでも首をはねにきますけどね(笑
6時〜

WA2進行中。え〜っと、九曜さんには「かずさは猫」と報告すればOK?

 なに、かずさが猫!? あれで猫だと無敵じゃないですか!? ……いいかげんプレイしないとなぁ……。