仔猫ども

団地の敷地内に仔猫が5匹捨てられていました。
 
……捨てんなバカ。
 
それは兎も角、
この仔猫どもが近くの木に登っては下りられなくなるのです。
 
昨日ふと見たら、近所の女の子に下ろしてもらっていて、
それからしばらくしたら、また同じ光景を見たのですが、仔猫の柄が違っていました。
 
かわるがわる下りられなくなってるのね、君たち……。
 
因みに、その猫たちはスーパーの前にある自治会館の前に箱ごと移されました。
あっちのほうが人通りが多いから、誰かに拾ってもらえるといいのですが。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日13時までの分)

−27日−
20時〜

東京特許許可局局長今日急遽許可却下

 あ、後半部分は初めて聞きました。
23時〜

最近眠くて12時くらいには寝ちゃうんですけど健康になっちゃうどうしよう!?

 別にいいような? ダメならそのまま昼過ぎくらいまで寝てみてはどうでしょう。寝過ぎで不健康になれますよ(笑
 
−28日−
0時〜

面白かったです。ところで、タイトルの意味って『月姉』で、『メイド』だから50%&50%ですか?

 ありがとうございます! タイトルに関しては、ぜんぜん意味はないです(何 意味のあるタイトルをつけるよりは、そのときにこれと思ったフレーズをタイトルにするほうが創作意欲が上がるもので。
5時〜

猫の動画見つけたので九曜さんにも。思わず笑っちゃうほど可愛い反応してます。にゃ、にゃんじゃこりゃー>http://ayacnews2nd.com/archives/51628993.html

 笑いました。驚きすぎです(笑 猫って驚くと、ものすごい動きを見せますよね。
12時〜

ペプシバオバブが発売されます。(サントリーはどこえ向かっているのだろう)

 また怪しげなものを……(笑 まー、定期的に発売されるネタもの、キワものなのでしょうね。いつも通り話題になるだろうし、挑戦者も出てくるんじゃないでしょうか。……九曜はやんないよ?