マンガー

最近、積んでいたマンガをちょっとずつ読んでいます。
以前よりはだいぶ読めるようになったかな、と。
 
まー、まだラスボスとして鎮座している『エア・ギア』が残っているんですけどね。
ベンケイの足が切られた巻から読んでにゃーですよ。
 
というか、マンガ自体ごそっと処分したくてたまりません。
 
どうもマンガに対する熱が冷めやすくなっているらしく、
買いはじめた当初と同じ情熱を持って読み続けている作品が少ないんですよ。
 
エア・ギア』なんて処分したら、かなりスペースがあくだろーなー。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日14時までの分)

−26日−
14時〜
>>ゆきさん
 何があったのかわかりませんが、どうかお大事に。九曜ももうすぐ入院ですが、暇つぶしには読書と、小説の下書きをするつもりです。このサイト、ケータイで見ることを考えていない上に、どう見えるかすら確認していないんですよ。すみません……。
15時〜

GWSSを希望してますが・・・

 作品にもよるかな。シャーベット!はすでに本編に組み込まれているし、改稿版『50%&50%』とサニペも本編に入る予定です。あとは、『Simple Life』だけど、GWの話になると本編開始以前に遡ることになるから、司先輩がからんでこなくなるんですよね。うーん……。
22時〜

病院から帰ってきたら目から光子力ビームが発射できる様になっていると聞いたので期待してます

 光子力ビームなのか!? まー、九曜が入院して手術するたびに、目からビームが出るようになったという噂は流れますけどね(笑
23時〜

長嶋さんはそういう逸話が、枚挙に暇が無いというか列挙されまくりですよね。どんなのかは覚えてないですけど

 あの人はなぜあんなにも伝説が多いのでしょうね。聞いた話だと、不調の選手に電話でバッティングの指導をしたらしいですから。「ちょっと構えてみろ。……そう! そうだよ、そのフォームだよ!」って。電話越しに(笑
 
−27日−
9時〜

くよーさんはアリスの3D映画見ますか?

 作品が作品だけに興味はあるのですけどね。残念ながら映画を見るという趣味が、九曜にはないんですよ。off with her head!