明日は病院

明日、九曜の目を2回手術してくれた先生のところに行ってきます。
 
外来からそのまま入院ということになれば、
今日以降、日記や更新が途絶えることになります。
 
そういうこともないわけではないんですよね。
実際、網膜はく離のときは「今日の午後、手術しようか」と言われましたので。
 
尤も、あのときは放っておくと失明するという、緊急性の高さもありましたが。
 
とは言え、それでもゴネて翌々日にしてもらったので、
今回もどれくらいの緊急性があるかわかりませんが、やっぱりゴネて一度は帰ってくるつもりです。
 
いちおー何があるかわからないので、文庫本3、4冊持って行っておこうか。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日19:30までの分)

−17日−
23時〜
>>影さん
 件のゲームは、もうずいぶんと古いものですけどね。手に入らないこともないかな? 初回版がむちゃくちゃな値段で売っていた気もするけど。皆さん、なんでそんなにクールな先輩キャラにしたがりますかね(笑 サニペの更新は……すみません、間に合いませんでした。
 
−18日−
13時〜

こちらF5連打委員会。何の御用でしょうか?(ぉ

 呼んどらん呼んどらん(笑