貧乏金なし

今週に入ってから、公私共に忙しいです。
 
おかげでほとんど何も書けていません。
 
仕事中でも暇なときは小説のアイデアを考えたり、下書きをしたりしているのですが、
そんなことをしている余裕もないですね。
 
はじめたばかりのサニペも軌道に乗らないままこんな状況になってしまっているので、
未だ好評なのか不評なのか判断がつかず……。
 
まだ今週いっぱいくらいは忙しいだろうなぁ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日11時までの分)

−7日−
20時〜

ところでくよーさん。川田まみさんの曲で『vacillate』って知ってますか?友人がみんな知らなかったもので。それではお大事に。

 九曜は知っていますが、実際、知らなくても仕方がないんじゃないかと。PCゲームの主題歌だし、一般販売で手に入るCDに収録されていませんからね。ありがとうございます>お大事に
20時〜

九曜さん、手術いつかは知りませんが、手術の成功を祈ります 元気な眼で楽しくてちょっとエロい小説書ける時が早く来ると良いですね

 ご心配ありがとうございます。でも、今回の緊急の手術をしても、まだ元気(?)にはならないんですけどね。てか、わたしに期待されているのは微ぇろな小説なのか?(笑
22時〜
>>くまっちさん
 ぶっちゃけ九曜も驚き、ちょっとショックでした。でも、まー、やるしかなかんべぇ、ですね。
 
−8日−
1時〜

ACE新作来れり。…PS3だとぅ!?

 いや、ほんと「PS3!?」ですね。タイトル名だけでPS3本体を買わせるだけのパワーがあるかというと、微妙なところ。やっぱり内容を見て判断、かな? 内容によっては今後のことを考えて、本体ごと買ってもいいかも。
10時〜

ACEの新作発表!……て、PS3かよ!

 皆さん、似たり寄ったりの反応ですね(笑 九曜も実際そう思いました。今日のファミ通に載ってるのかな? 見てみようと思います。